近頃金縛りがよくおこる

こんばんは!
最近よく眠れてますか?
私は、なかなか寝つくのに時間がかかる日が続いていて、仕事もイマイチ身が入っていないです。
寝付きが悪い理由として、タイトルの通り金縛りが起こっていて、困ったのです。一時期、YouTuberでも金縛り動画はやりましたよね。
関係ない時は、他人事なので、面白くみるだけですが、当事者になると辛いです。
面白い動画も撮れないので、こちらで、悩みを書きます!
最後まで見

もっとみる

いざ、ルーティーン改革。

最近よく金縛りになるんです。

夜の就寝時になることはあまりないのですが、昼寝とか仮眠時、3回に一回くらいのペースで金縛られるんです。(動詞にはならん)

これが、ただの金縛りじゃないんです。多分私、呪われてます。冗談抜きで。

まず金縛りになる前に、とんでもない雑音が耳元で響く。この時点でもうおかしいのですが。それから、雑音がどんどんボリュームアップしていって、しまいには鼓膜がプツンって切れ

もっとみる
そんなあなたがスキです😊
12

霊感ある訳じゃないよー NO1

私は自分では霊感があると思ったことはない。

が、まあ、たまにね。

これはなに?みたいなことが起こるわけで。

時間は恐らく午前3時ころ。

ベットの左側から何か気配を感じた。

寝てはいたのだが、普段から眠りが浅いので確かに感じていた。

その気配が布団の上から分かるような重さと言うか何かが乗っかっているのが分かった。

すでに金縛り(T_T)

頭の中はパニック。

とりあえずお経を唱える。

もっとみる

ヘミシンク始めました

金縛りのその先

20歳前後の頃にUFOを見たことがある。
地元の小高い丘の公園で友人といた時だ。
それはよく晴れた青空にあった。
最初はゴミ袋が空に舞っているのだと思ったが
数百メートル上空のそれは距離を感じないほどに異様に真っ黒だった。
縦長の長方形の黒は次第に横長の長方形にゆっくりと形を変える。
そのウネウネとした規則的な動きに僕はUFOだなぁと思った。
恐怖感は全くなかった。

ちょうど同

もっとみる
スキありがとうございます!
1

2/14

自分のいびきを聞いたことはないだろうか。
睡眠アプリを使ってではなくて、自分の耳で直接いびきを聞いた経験だ。
僕はたまにそういう日があるのだが、親以外に理解されたことがない。
いびきをかいているときに起きる一歩手前まで頭が冴えた状態になったら成立するのかと思う。金縛りに近い状態かなと考えているので、もう少し理解者がいるかと思うのだけれど。

ありがとうございます。明日も書けます。
1

ダイエット7日目/先日の体験

先日の夢の話。

あんまり夢は覚えていないんだけど、今回の夢ははっきり覚えてる。

夢の中で、

知りあいの女性の方が事故で亡くなりました🚑

すると、亡くなった女性が苦しい顔をしながらベッド上で寝ている私の体内に入ってくるような、取り憑かれようとなった。

「出ていけぇー」

「入ってくんなー」

「オラァー」など

取り憑かれまいと必死に叫ぶが、金縛り状態で身動き出来ない。

苦しくて、必死

もっとみる
10ポイント獲得🏅
16

Alice in wonder wobble(ガランド/ピコン)

ああ、
頭が、痛い。

「それは、妙だな」

何が、妙なの?

「頭が痛い、って、いうのがさ」

それの、どこが妙なのさ?

「それはね、」

それは?

「君の頭が、すっかすかだからさ」

……。

「……」

わざわざ訊いて、損したよ。

「会話なんて、損で成り立ってるんだよ」



金縛りにあったことは、ある?
僕は、ある。

覚えているのは、二度。
二度目は、つい最近あった。

僕は、昼

もっとみる
ホットケーキミックスで作ったスコーンはとてもおいしいです。
5

金縛り😱

おはようございます(*^。^*)⁣

AM5時ぐらいまで久々に寝れました。⁣

まだ眠いけど……携帯触ってたけど、⁣

また眠くなって目つぶってたら、⁣

いつもの耳鳴り💦のまま金縛りに⁣

あいました( ̄▽ ̄;)⁣

カーテンは左右に動いてるし、⁣

頭の上では女の人が数字数えてる💦⁣

怖くてさけびたくても声が出ない😢⁣

すぐにとけたけどめちゃくちゃ怖かった((>ω<

もっとみる

【明晰夢×金縛り】確実に悪夢から目覚める方法〜100回以上夢の中に閉じ込められかけた経験者が語る〜

まず皆さんにお聞きします。

皆さん、「明晰夢」や「金縛り」の経験はありますか?

明晰夢(めいせきむ、英語: Lucid dreaming)とは、睡眠中にみる夢のうち、自分で夢であると自覚しながら見ている夢のことである。
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

「金縛り」は人生の中で一度は体験したことがある人がほとんどではないでしょうか。

それでは「明晰夢」はどうでし

もっとみる

【小説】 『限りなく個人的なimageの話』

ここに書き記すのは、限りなく個人的なimageについての話。僕自身にとってそれをいま書き残しておくことには、限りなく個人的な――けれどけっして小さくはない――意味があると思う。それはたとえば僕の将来において、そのimageが再び前触れもなくやってきたときに、僕自身がそれに対していくらか自覚的でありたいという、限りなく個人的な願望によるものだ。

 僕がそのimageに対していくらか自覚的でありたい

もっとみる
最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
4