見出し画像

夢の中で

うっかりソファーでうたた寝をしてしまった。しかも夢の中でもうたた寝をしていて、夢の中で金縛りに合うという二重構造だった。

夢の中で2度金縛りに合って何とか振りほどき、母の部屋へ行って話そうとしたら既に弟が同じ事情で避難してきていた(笑)変な夢だった😴お化け系を見たわけではなく..重いのがのし掛かる系。
起きたあと粗塩を入れた湯船に浸かった。

仕事先ではFMラジオを流していて好きな曲や素敵なゲストだと得した気分になる。
今日ははっぴいえんどが流れたり偶然にもゲストが印度カリー子さんだったりでテンションが上がった。昨日食べましたよカレー🍛
ラジオっていいなぁ📻

今外で雷が鳴っている。このあと降ってくるかな。夏って感じがする。なんかスイカ食べたい。明日程よいサイズの見つけたら帰り買ってこよう..🍉

topバナー画像、noteギャラリーからお借りしました。ホント素敵なキュートな絵💓ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?