ログイン
会員登録
苦情対応
書いてみる
関連タグ
#苦情 (672)
#クレーム (3,941)
#クレーム対応 (1,048)
#コールセンター (2,818)
#ボルドリッジに学ぶ (377)
#仕事について話そう (113,729)
人気
急上昇
新着
定番
有料のみ
61件
人気の記事一覧
どこからがカスハラで、どこまでは我慢するべきなのか?
なんでもやってみる母
2日前
20
スーパーバイザーの苦情対応・コールセンター就業のススメ
j.yoshida
4か月前
8
漫画みたいな毎日。「本当にあった怖い話・山の麓で火曜サスペンス劇場。」
¥300
やなぎだけいこ
4か月前
18
2024年度の始まりに ②
Terakoya Kamei
5か月前
11
愛され女子的 苦情大爆発について
Maika💎
2か月前
7
テキスト10日目~クレーム対応~
なんでもスタディログ ぷらっと
7か月前
9
静かな怒りを持ちながら
カウンセラー☆たまこ
10か月前
49
人の時間単価の差を考える
霜先麻李
8か月前
9
マイナンバーワンダフル
seva
10か月前
7
苦情客すらファンにしちゃおう、って話。
かめきち(「気づき」に導くアドバイザー)
7か月前
4
斯くして私は店の信用を維持す ~三越の古典に学ぶ その16~
売り込まない! 営業の仕組みを変える
6か月前
2
カスタマー対応で気を付けること3選
みなぎ
6か月前
1
#カスハラ #カスタマーハラスメント #カスハラ防止条例 は是か非か(1)
shi_sha_juken
4か月前
1
心の余裕のつくりかた
いちかわ@(元)いのちの電話相談員
10か月前
5
怒っている人の心を、言葉で射るとは。
あるげんての星
10か月前
4
【副業占い師さん向け】気を抜くと発生しやすい「遅滞によるクレーム」の発生を防ぐには?
間木五己(マギイツキ)@占い副業
11か月前
5
ハローワークで文句を言っている人を見て…(疲) !?の巻 👎😵 ひとこと言いたい(5)
おもしろハッピークリエイト
1年前
23
「介護・福祉・行政対応のエキスパート」に新カテゴリー登場!
山田勝義/介護・福祉・行政対応のエキスパート
4か月前
2
Difficult Clients
Yuzu: Vet in Canada
1年前
4
ニトリへ苦情、いや、アドバイス。
かとも🍰
1年前
14
クレーマーの心をつかめ~言葉の裏の本音を読む~(第3回)
栗林元
1年前
2
【駆け出し占い師さま向け】関係を持ってしまうと疲弊し、トラブルに発展しやすい3種類のお客様とは?
間木五己(マギイツキ)@占い副業
11か月前
4
おい!上を出せ!!
山創1165(良い老後)~介護人材不足解決事業
1年前
27
館山友里さんの記事を読んで・・・
takki
1年前
3
電話応対に必要なこと
成松ビジネスマナー協会 成松幸子
1年前
6
【元公務員の学び】心を育むことをせずに人生の豊かさは得られない
とよぞう/忖度せずに生きる元社保庁職員/社労士
1年前
4
再生
電話応対が怖いとされる理由
成松ビジネスマナー協会 成松幸子
1年前
1
下手な考え、休むに似たり! ~どこがゴールなの?~
あたたけ
2年前
3
未出版からの抜粋_光熱費と朝
成松ビジネスマナー協会 成松幸子
2年前
6
苦情にNOを
hideryu
2年前
5
消えた年金記録にまさかの事実が
とよぞう/忖度せずに生きる元社保庁職員/社労士
2年前
2
未出版の本からの抜粋_カツ丼と5,000円の重み
成松ビジネスマナー協会 成松幸子
2年前
1
苦情対応マニュアル(保存版)
ウーロン
2年前
10
未出版の本からの抜粋_あるがままを受け入れる強さと弱さ
成松ビジネスマナー協会 成松幸子
2年前
2
苦情対応
あぐり
2年前
6
7月1日(金)13:00~13:45
成松ビジネスマナー協会 成松幸子
2年前
2
公園のアイスクリーム自販機は悪なのか?
植田 聡子/観光コーディネーター、PRコンサルタント、GR、キャリアコンサルタント
3年前
25
苦情処理
旅の人
2年前
1
苦情・クレームには誠実に対応する
旅の人
3年前
3
某大手洋菓子店での「あっ(ゴキが…)」と驚く出来事編🙄💦 街角いろいろびっくり話(4)😲
おもしろハッピークリエイト
3年前
1
期待値コントロール
ケアマネゆめこ lovelifecaremane
3年前
1
クレームはチャンス?
coco(銀行員から保険屋に転職した人生)
3年前
26
お客様は自ら意見を発しにくい
【独立志望のセラピスト】Non-ノン-
3年前
4
苦情への対応
センセの生きがい
3年前
1
お客様からの苦情にどのように対応していますか
旅の人
3年前
1
SNSで発生するトラブル
孝太
4年前
16
恋愛心理学から学ぶ接遇
グラフィックレコーダーとんぷ
4年前
3
再生
【損保/損サが詰む質問の対処法①】要求:上司に変われ!!
じだん | MBA損保マン
4年前
5
再生
【損保/損サが詰む質問の対処法②】要求:「説明に来い!!」
じだん | MBA損保マン
4年前
1
クレーム対応とは、、、
junichi
4年前
1