オフ会に行ったら思いのほか楽しかった。小吉。
1

フェイスブック、テスラ、アマゾン、アリババ、ソフトバンク…。
『創業者』の顔って、独特。😑

特に女性にお訊ねしたい。
既婚者だけど、ザッカーバーグと懇(ねんご)ろになれるとして、お付き合いして、その先、ウェディングとかありですか❓️🙄
金💰️には不自由せず。

ブキヨウですから。
9

育休旦那と危険な玉の輿

「あんたなんかと結婚なんか絶対しないんだから!」先日、子供と一緒に公園に足を運んだところ、男の子に向かって女の子が威勢よく啖呵を切っていた。その凛とした姿に驚くと共に「結婚するなら玉の輿だよね!」という昭和感溢れる台詞をふと思い出してしまったので、今回は「玉の輿」をテーマに記事を書き進めてみたい。ちなみに趣旨は「玉の輿は危険そのもの」というものだ。夢見る皆様の希望を打ち砕くと分かりつつも、早速筆を

もっとみる
感激です!コメントもお待ちしています!
74

お金目当ての婚活女性を諦めさせる?!

玉の輿に乗りたいのであれば

女性も外見だけでなく、内面も磨かなくてはなりません。

やはりお金を持っている人ほど

人を見る目は、シビアな気がします

ですが、愛が無くてお金の為だけの結婚

いつまで幸せが続くのでしょうか?🤔

御曹司が使う“魔法の一言”

現在は夫婦共働きが当たり前とはいえ、結婚相手に求める条件の一番に経済力を挙げる女性は多いはず。実際に高収入だったり、家が資産家と知るや否

もっとみる

バチェロレッテ出演、福田萌子さんにみる「私が生きる世界」の選び方

みなさん、「バチェロレッテ」という番組をご存知ですか?

バチェロレッテとは、Amazon primeにて配信中の婚活サバイバル番組。

1人のセレブをあの手この手で奪い合う、ある種の「玉の輿成り上がりストーリー」です。

番組では、各エピソードのテーマになるゴージャスなデートはもちろん、出演者同士の掛け合いや友情、家族愛、喧嘩、ときにハッとするような示唆に富んだ発言など、見どころが満載!

なか

もっとみる
キャッᙏ̤̫❣️う…うれしい〜ᙏ̤̫💖
2
ご覧頂きありがとうございます😊💖🍀
83

玉の輿に乗る方法

恋愛復縁カウンセラーの宮脇拓哉です。

結婚に関する悩みやご相談もかなりいただきます。
その中でも、玉の輿に乗りたいという方は多いので、
今回は、玉の輿の乗り方について解説していきたいと思います。

その前に玉の輿についての基礎知識からおさらいしたいと思います。

玉の輿の意味とは?

「玉の輿」の元々の意味は、身分の低い女性が身分の高い男性と結婚し、その女性の身分まで高くなることです。

現代の

もっとみる
よろしければシェアもお願いします。
5

女の物語#21: 「白馬の王子様はやってこない」

今回は「白馬の王子様はやってこない」について取り上げたいと思います。

「白馬の王子様」との恋愛、それはどんな女性でも内心期待するのでは? まぁ、当然と言えば当然で、女性の特権と考えてもおかしいことはないかもしれません。

別の言葉に訳すと「玉の輿」でしょうか?

しかしながら、現実は「白馬の王子様」はどこで休んでいるのか、やってこないのが普通でしょう。

これが現実でしょうか?

でも「白馬の王

もっとみる
ありがとうございます。
7

毎日連載の方針

今日から毎日連載するのは、

読むだけで、お金とお金持ちに愛されるようになり

実行したら、お金とお金持ちがどんどん寄ってくる

そんな連載記事です。

この連載の目的は、日本をスーパーレディ大国にし、日本経済を拡大させるレディ&ジェントルマンを増殖させることです。

◆体験談★なぜ時給850円の派遣女性がセレブ婚出来たのか?

◆体験談★なぜ時給850円の派遣女性がセレブ婚出来たのか?

時給850円の派遣女性で今は幸せなお金持ちとご結婚され、

セレブ妻の体験者がいらっしゃいます。

その方へ、

"なぜセレブ婚をする夢を実現出来たと思いますか?”とレポートしてきました。

この方、当時時給850円の派遣社員だったのですが、
仕事の休み時間もずっと

幸せなお金持ちの音声↓

https://note.com/aida

もっとみる
ありがとうございます!嬉しいです♡
1