親友と女湯の のぞき魔を捕まえてちょっとだけ有名になった話。

こんにちはヽ(^0^)ノ

作業員Aでございます。

今日は親友と女湯の覗き魔というエピソードについて記録して参ります。

***

わたしの親友、いえ大親友にまゆ子というドアを静かに閉められないタイプの女がいます。3才年下なのですが、わたしは彼女をとても尊敬しています。初めて出会ったきっかけはボランティア合宿の時でした。被災地などで日中はひたすら重たい土のうを作り夜は宿の大広間で雑魚寝です。労働

もっとみる
嬉しいです(*´∇`)ノ

犯人はボクです!🐶

今日は
とりもも肉とハーブ🌿を使用して
ハーブチキンとポテトを作り
ニンニク🧄とハーブ🌿が効いて美味しかった!

姪っ子が帰ってきて
ご飯無い〜‼️

ヤバっ‼️

ポテトとチキンが一つづつしかない‼️‼️
やられたぁー🤣🤣🤣

密かに狙ってる‼️‼️

時々
本当に作ったおかずが
全部無い時あります😭😭😭

もっとみる
好き❤️ありがとうございます!今日も素敵な1日を^_^
2

ねぶたVSシーサー第18回

第18回
トークテーマ「俺たちの No more 合コン!」
https://youtu.be/xAAF4YROltI

このラジオを支援したい方はぜひ投げ銭をお願いいたします!
詳しいことは言えませんが保釈金が必要なのです!

三平×2Twitter
https://twitter.com/sanpeimihira
ひがもえるTwitter
https://twitter.com/moeruhi

もっとみる
イヤよイヤよもスキのうち!
7

わたどうネタバレ結末!犯人や15年前の事件の真相とは?

日本テレビの水曜ドラマ「私たちはどうかしている」が2020年8月12日夜10時からスタートします。

浜辺美波(はまべみなみ)さん演じる若き和菓子職人・花岡七桜(はなおかなお)と、横浜流星(よこはまりゅうせい)さん演じる老舗和菓子屋のクールな跡取り息子・高月椿(たかつきつばき)によるドロドロ展開のラブミステリードラマです。

横浜流星さんの母親役に観月ありさん祖父役に佐野史郎さんなど豪華なキャスト

もっとみる

【壺】

その友達とはよく遊んでいた。〈ビー玉〉や〈かくれんぼ〉や〈キャッチボール〉に飽きたら、皆んなでよくソイツん家に行っては〈トランプ〉や〈ボードゲーム〉をして遊んだ。

ソイツん家は〈呉服屋〉をやっていたので、店の玄関から入ることは遠慮して、いつも裏の勝手口からお邪魔していた。勝手口を入るとそこは土間になっていて、夏でもヒンヤリとして気持ちが良かった。土間の回りには昔ながらの〈オクドサン〉があって、木

もっとみる
わ~ぉ❗️有り難うございます🎵😄 また読んでね!
7

2011/2/11くらいに収録。投稿時間バグってよく分からない。
よくある展開の立てこもり、完全に包囲されているっていうやつを一人でやってみましたと言うやつです。
個人的には母親の演技が一番の自信作です。エコーがかかっているせいかな?
多分この作品で初めて右と左の音声を分けて編集したのを覚えたと思います。基本的に悪役は左側に入れるこだわりがあります。なのでヘッドフォン推奨です。

BGM:ぶりるP

もっとみる
ありがとうございます!嬉しいです!

2010/1/10くらいに収録。投稿時間バグってよく分からない。
↓前回の死亡フラグのやつの続きかもしれない
https://note.com/geniri/n/n6327f195093f
自分が人を殺したらこんな感じなのだろうと思いながら演じていた気がする。
だいぶ初期の頃の作品なのだけど、初めてにしてはなかなかの熱演ではなかっただろうか。やっぱり自分はこういうのが得意なのだろう。
ただ、加減が

もっとみる
ありがとうございます!嬉しいです!

真犯人は誰だ⁉︎

世の中には悪い奴にも種類がある、それは人同士の中を割く人物がいるとしたらどうする、今回は「2人の人が争っている本当の理由、隠れた第三者」を探す方法について妄想してみよう(笑)

太郎
何故か次々と疑問や悩みを抱える。
花子
人と話すうちに答えを見つける。

太郎
「最近、最近よく喧嘩を見る。」
「世の中コロナで外出している人少ないと思うんですけど。」

花子
「繁華街やオフィス街を見てみると何が見

もっとみる
よろしければシェアお願いします。
10

短編小説 #4 「欲求の最果て」

とある本を読んだ。

「宗教の教えで、動物は人間によって支配され、消費されていくものと支持されていた時代があった。しかし近代は単に消費していった場合、人間の生活環境に悪影響を及ぼし、人間自身の生活が困難になると見られた為、動物でも保護され、快適な環境を与えられるべきだという考えが生まれた。」

"人間の生活環境に悪影響"というのは、
狩猟による食料減少だったり、劣悪な環境での飼育により、悪臭等の問

もっとみる
他のも読んでみてくださいね🥴
5

短編小説 #3 「疑心暗鬼」

—プロローグ—

梅雨明けの宣言を見逃したのか、突然の暑さに、額を拭いながら目を覚ました。
住んでいるアパートは壁が少し薄く、隣人の部屋からは、微かにクラシックが聴こえていた。このクラシックを聴くのは朝の日課だ。
大きく息を吸って、体を伸ばし勢いよくベッドから上半身だけを跳ね起こす。
もう一度、大きく息を吸って欠伸をし、ベッドから降りると、その足でクーラーを付け、扇風機を回し、快適な環境になるのを

もっとみる
貴方と僕は共鳴しましたね!
8