人気の記事一覧

私もきれいになりたい気がしてきた

読み場所探しの旅 堀井美香(フリーアナウンサー)

読書感想:「聴きポジのススメ(堀井美香)

2か月前

笑う門には福来る

4か月前

「書く」ことで「見える」こと

8か月前

くだらない会話は世界を救う

5か月前

#31 えっ❗️私オバサン‼️あっ違った😅もしかして老婆カテゴリー😆

OVER THE SUNが教えてくれた「心地よい居場所」のつくり方

6か月前

#41 本の感想2023年5~6月

5か月前

<185>【記事】話し下手でも、上手に無理なく会話をコントロールできる! 元TBSアナ堀井美香が伝授する「聴く技術」とは? を発達障害女性が読んで思ったこと

5か月前

今日は大寝坊。 昨日、眠くてしょうがなかったからでしょうか。ねこたちは、いそいそと食べお昼寝。長女だけ姿を見せず。 昨日の夜も、疲れたのかあまり料理をする気にもなれず適当に済ませてしまいました。 気持ちの切り替えのため、仕事前にカフェでこちらを読もうかな。 それでは、また。

6か月前

読書記録◆一旦、退社。50歳からの独立日記

6か月前

いよいよ追いつくぞ

noteの配信『初コラボ!堀井美香 x ゆる言語学ラジオ 〜伝わる話し方のコツ。ゆる〜く学べます!』観ました。堀井さんの「これって何の為にしてる会話だろ」を意識すること、それと言語学でも明らかになっていない事、多いのですね。『ゆる言語学ラジオ』も聴いてみます。

5か月前

制作メンバーと一緒に振り返る #ウェンホリ「堀井美香さん、ファーストシーズンいかがでしたか?」

「Over The Sun」のグッズを買いに行きました!

6か月前

最近のポッドキャストの話

5/30 #道に迷えば ボイシ―の社長のラジオの堀井美香さん回

長く付き合える友達、どうやってつくる? 大人の友達作りは「根気」が大切。アナウンサーの堀井美香さんがアドバイス<木曜日の相談室 vol.19>

買い物時間が短すぎる件

9か月前