クラブは薬物の温床なのか答えてみる

こんにちは。
野田春樹です。

数年前にクラブが風営法に該当するのかの議論が巻き起こり、クラブが朝まで運営できないという時期がありました。

当時は警察のガサ入れが毎週のように行われるなど、ナンパ師にとってはとても面倒な事態に陥っていました。

そのときに同時に持ち上がったのは
「クラブは薬物の温床なのか」という議論です。
当時ヤフーニュースでとりあげられると決まって大半のコメントは

「クラブが

もっとみる
読んでいただきありがとうございます。引き続きよろしくお願いします。
1

六本木から人が消えた

皆さんこんにちは。

ここ最近六本木から人が消えている事実をご存知でしょうか。東京都内有数の繁華街である六本木、数年前までは平日でも夜になれば人でごった返していました。昨年くらいから徐々に人が減り始め、今では週末の夜でもガラガラです。。一体何が起きているのでしょうか。。

ちなみに、これはコロナウイルスのせいではないんです。コロナが流行るずっと前から六本木を歩く人の数は激減しているので。タクシーの

もっとみる

ジョルジ・ベン

僕は関西に住んでいるのですが、以前は仕事でたまに東京に行くことがありました。
そんな稀に行く東京での楽しみは、六本木のケバブ屋でした。
赤ケバブ、青ケバブ、その他にも狭い範囲にたくさんあるケバブ屋。
お気に入りは真っ赤な看板が特徴の赤ケバブでした。

美味しいし、テイクアウトもできるし、中でも食べられるし、しかも24時間開いているし!
あんな店、関西にもあってほしいな、と大阪や神戸をいろいろ探しま

もっとみる
ありがとうございます!
6

文喫。

読書をしに、六本木にある『文喫』に行きました。

⬆️入口からたくさんの本や雑誌。階段の奥からは有料です。

入場料は税込1600円。

いい値段する♪
と思っていましたが、入ってみると納得です。

コーヒー、緑茶はおかわり自由。

時間は無制限です😌。

月曜日のお昼だったのですが、ほどよく人がいて
心地のいい雰囲気でした。

奥には漫画、写真集もありました😊

⬆️普段読まない本などがこう

もっとみる

障害と恋 vol.2

今回は恋というか、恋じゃないな。

私は女性なので、異性と言えば男性。

その男性たちから受けた傷の紹介というか。うーん、なんだろう。



日本はインターナショナルになったー。とか、

日本はグローバルな世の中になったー。とか、

日本はダイバーシティーの世の中になったー。とか、

色々と言われている。

でもね、日本人の本質って今も昔も変わっていないと思う。

差別はどこの世界にもある。欧米

もっとみる
嬉しい!!
2

オナ禁67日目 全員じゃないよ

キンヨクンです。

今日は日曜日。

今日も暑いですね。

ジャンクなものを食べない方がいいとわかっていても

食べてしまうんですよね。

今日は、モテ効果が100%の人に通用するのかという話です。

というのも

昨日何人かの女性店員とやりとりがあったんですが

一人はまったく笑わず

一人は目が合わないという緊急事態でした。

昨日、ひと口サイズの甘いケーキを食べてしまったんですが

それが原

もっとみる
スキありがとうございます、ダイスキです!
13

一風堂【赤丸新味】

豚骨ラーメンの可能性を広げた『革新派』の赤丸新味は、コクと深い旨味が特徴的であり、豚骨スープとブレンドされた辛味噌がとてもよく合います!

オリーブ香油を使用しているので、コクとフレッシュな香りが楽しめます。

もっとみる
スキありがとうございます!🙇🏻‍♂️

マイケル・ジャクソンは永遠に♪

~週末は、趣味や好きなものなどユルッとした投稿♪~

7/10から、六本木の「富士フイルム・スクエア」で
マイケル・ジャクソンの写真展スタート。
早速行って参りました♪
(画像は、購入した写真集と本。)

(六本木駅通路にマイケル発見!)

(マイケルの笑顔、癒される~♪さ、入りましょう。)

(唯一写真OKの場所。)

昔、マイケル・ジャクソンの「スリラー」の映像を初めてみた時は、
衝撃を受けま

もっとみる
\∧ ◇∧ /
11

エーライフのイケメン集団

こんにちは。
野田春樹です。

当時の私は、六本木エーライフと渋谷キャメロットを行き来することが増えていました。六本木に行くときは、ひたすらにソロでナンパ。

渋谷にいくときは、みんなでワイワイ。渋谷キャメロットもサークルメンバーとスタッフさんとも仲良くなってくると、居心地がよくなってきました。

なによりも、そのサークルには何人かのスト高(外見スペックの高いこと)がいました。
当時の私には手に届

もっとみる
読んでいただきありがとうございます。引き続きよろしくお願いします。
1

六本木で久しぶりにクラブ解禁。程よい客入り。