見出し画像

せんとう

どうも、市童です。

一昨日、銭湯に行こうと思い立ち、行ってみると大人気。待たないと入れず、諦めました。行った時間が良くなかった。夜9時半頃。もう1時間あとだったら入れたかも。
あまり行かないうちに、前の駐車場には待合用のテントが張られて、椅子が置いてありました。中の待合じゃ間に合わなくなったんだな。改装してから、人気になっちゃったな……。ここは銭湯ながら、露天風呂は温泉です。

常盤湯さん

昨日は来春新真打集まって、打ち合わせ。
色々と決めることあるのよ。

終わって、この男に誘われ、六本木。

21_21 DESIGN SIGHT
ノリノリだ⤴!

デザインサイト。東京ミッドタウンにあります。
このあいだのブログでも書いた通り、この辺に住んでたときにはよく来ました。この男と。

画面を操作する緑太兄さん
中の様子
はいっ!
はい⤵……

緑太兄「思ってたんと違う…」
そういうこともあるよ。思ったより、現代アート寄りだったね。
というか、デザインの理解をより深めたい人とかが行くところよね。企画によっては、なんにも知らない人間が行っても、わかりやすいアトラクションがあったりします。
今回の展示は、未来のテクノロジーを使って、デザインを考えたりすると、こんなんとか出来たりしますぅ。試作品集めてみましたよぉ。って奴だったと思う。ちょいとムズカシかったです。

で、銭湯

この日はすぐ入れた!サウナ利用なしで銭湯のみ。
ここはとてもいい銭湯です。働いているスタッフさん、皆さん感じがよく、心も身体も気持ちよくなれます。マイフェイバリット銭湯イズ常盤湯。

今日は火曜会交流会でした。
古今亭文菊師匠と。
先月の北海道旅を思い出しました。
ありがとうございました。

なんだか、色々反省。いろいろ。iroiro

身体が思うようにならなくなってきている。
おじさんになったのか…これは。ただ集中力が足りないだけか……。

お中元の時期ですね
タカシマヤのお姉さん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?