見出し画像

乃木坂のスペインでカールトンな休日

乃木坂で講師仲間とランチの約束
せっかくなので食事前に乃木神社参拝
→神社好きは神社をスルーできない

これで勝負運アゲアゲ間違いない!


ランチは友達と待ち合せスペイン料理

ガスパチョ
タパス盛り合わせ
シーフードパエリア

どれも美味しい♡
味付けがしっかりめです
タパスと一緒のビール最高!

ステキなお店を予約してくれて
ありがとうございます (^-^)


食後はリッツカールトンでティータイム
45階ラウンジは満席でしたが、1階のカフェの特等席で優雅な時間♪

1階にこんな空間があることを初めて知りました
ラウンジよりもお値段リーズナブル
ラウンジ満席でよかったのかも

リッツカールトン東京スペシャルティー

ティーポットが出てきてビックリ
軽めで3杯分くらいありました
ゆっくりゆったりいただき
リッチな気分にもなれて
オススメです


たくさん話すことで
たくさんの気づき

さすがNLPコーチ!
コーチングでないのに
学びがたくさんのお話


行動しなくちゃ変わらない


うまく行ったり行かなかったり
些細なことで振り回されない
めざすゴールにむけて進む
ただそれだけのこと

うまくいかないときは
もっとほかの道があるとき

きっといつかはうまく行くから
どうせ最後はうまく行くから


心が満たされた時には
ハッピーなことがおきる♪

良い運気のビッグウェーブ
波にのってチャンスをつかむ
きっとつかまえられる!


毎日が楽しいから
老GO®️もきっと楽しい♪


最後まで読んでいただき、ありがとうございます♡



この記事が参加している募集

休日のすごし方

おいしいお店

最後まで読んでいただき、ありがとうございます スキしていただけると喜びます♡ フォローしていただけたらバンザイします♪ サポートしていただけたら踊り出します (*´▽`*)