見出し画像

幸せ空間(六本木 ミス ディオール展覧会)


こんばんは。
最近本当に暑いですね。🌻 どうかご自愛いただき、今年の夏も素晴らしい思い出をたくさん作ってください。🐬🌊


今回の幸せ空間は、美術館編です。先日開催されていた、ディオールの美しい世界観をご紹介させていただきます。ぜひ、お楽しみくださいませ。🎀💎🤍


平日夕方なら空いてるかなあ、と仕事帰りにフラッと立ち寄った。しかし、やはり開催終了間際だったこともあり、大人気だった。笑

入口のロゴがまず可愛い。



美術館に入るまでの道も、ディオールの世界観が満載で、可愛らしかった。



販売当初からの歴史を感じさせるディスプレイ。とても素敵だった。


美しいドレス、天井も可愛い、まさに眼福だ。


ディオールの世界観に没入できるよう、色々な工夫がされていた。とても可愛かった。終始可愛かった。





1967年のドレスだそう。とっても可愛い60年代。






とびきりの美しい笑顔。いつも皆様が笑顔いっぱいに包まれますように。




美しい、見惚れてしまう。とっても美しい素敵なドレス。


上のドレスをモチーフにした、香水のボトル、リボン。本当に可愛くて見ているだけで幸せだ。



個人的に一番好きだった、淡いピンクの可愛いドレス。いつかこんなドレスが着たいなあ、とワクワクする。幸せだ。🤍



背景とも、とっても調和している。素敵すぎる。




こちらのドレスも本当に美しかった。まさに眼福。(2回目笑)

どちらのドレスにも共通しているが、どれも細部まで本当に作り手のこだわりが詰まっていて、ドレスから幸せのパワーが出ているようだった。


どちらの角度から見ても美しい。


仕事終わりにサクッとだったが、とても美しいものに囲まれて、大変幸せなひと時であった。感謝だ。



それでは、また。
いつもお読みくださり、本当にありがとうございます。

皆さまへ、きっと届きますように・・・🎀💎🤍




今夜もゆっくりとおやすみください。
おやすみなさい。🐰



いつもお読みくださり、ありがとうございます。頂戴したご支援は、新しい幸せ空間訪問に大切に活用させていただきます。