見出し画像

【お散歩DAY✨24737歩】

5:10起床。
6:00瞑想会(三好恭子さん)
9:00ボクササイズ

またまた目黒のアルゼンチンタンゴのスタジオへ。今日はセールの日。

ハイヒールの不具合があって、交換してもらいました。
12センチの美しいピンヒールと迷いに迷って。
初心者なので、やっぱり履きやすい10センチにしました。ハイヒールを選ぶって、何でこんなにドキドキするのでしょう💓
そして、トレーニングウェアが欲しくて、六本木ヒルズに行こうと思い立つ!
目黒から六本木まで歩きます。
ググると、徒歩57分って出てきました。

素敵な雑貨屋さんに入ったり、街並みや通りすがる人々を眺めながら、楽しいお散歩。
有栖川記念公園に寄って、森林浴。
昨日東京は大雨だったので、緑と土がむせかえるよう。
のんびり釣りをしている方々や、木々や野鳥の写真を撮ってる方、ひとりランチの方々も優雅にみえる。
小さな滝があって浄化されるよう。
自然に飢えていたな。私。
新緑を全身に受けてエネルギーチャージ。
六本木ヒルズの目的地は。
接客が素晴らしくていつも感動します。
売ろうとしてないのに、情報が完璧。ただ買う。だって、欲しくなる。自分に今必要だから。

17:30ボクササイズ30分
朝も行ったけど🤣
19:30美顔ヨガプライベートレッスン。恵梨子さんの笑顔に出会えて幸せですと言われて舞い上がっています✨✨
そんなこと言われて。
幸せすぎる🌹

ビールに🍻日本酒。
おやすみなさい💤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?