72時間VR体験実験 概要

皆様ごきげんよう、今回は実験企画として、タイトルにもある通り72時間、3日間丸々VRを体験してみようという企画を実行していこうと思います。
今回の記事はその準備段階や事前条件を綴った記事になります、短い内容ですが最後までお付き合い頂ければ幸いです。

【注意】
今回の実験は可能な限り身体面、精神面の安全を考慮して行っています。
参考にして実行した際の責任は一切取りかねますので予めご了承下さい。

もっとみる

限界過食症チャレンジ「1週間チョコレート生活」

バレンタインに友達がくれる手作りの溶かして固めただけの、100均のアルミカップと透明な袋に入ったあのチョコレートが大好きなんですけど今年は1つも貰えなかった。なんで!みんな大きくなって経済力と潔癖症とが身に付いてしまったから買ったチョコの交換になってた。社会の汚れに染まるな、小学生の頃に戻りたい。

不完全燃焼で悲しいので、学校帰りに割り引きされたチョコレートを買って、一人でバレンタインを延長して

もっとみる

実験

かわらず課題制作

創作楽しい

好きなようにしていい

色々実験

濃淡

滲み

かすれ

もっとみる

今日からこちらにお引越し❤️
感じたことをショートポエムで綴っていきます。
全ては自分の幸せのために起きてることを、自分の心と体全部で実験だー!

あなたにもたくさんのスキ❤️がありますように
4

耳食図(斉白石)を、血液クレンジング(オゾン療法)叩きに見る。

耳食図(斉白石)とは、中華民国期に描かれた絵画。

料理の味を自分の舌で知るのではなく、人から聞いた評判で判断する滑稽さを表現。

当方のお気に入り。

しかし、 京都国立博物館所蔵。

売りに出る予定はなし。

さて、血液クレンジング(オゾン療法)叩きの場たる

に、

ボトルネックは、圧倒的なお値段の高さ。桁が一つ小さくならないと、科学的検証すらしにくい(予算的に)。

「この事が、偽医師(偽

もっとみる
あららまぁ 雛の使に 三つ指を
9

聴く禅。

最近noteを書いてませんでした。

しかし、書いてなくても時々スキやフォローが来るとめちゃくちゃ嬉しいですね。皆さんありがとうございます。

「技芸(アート)としてのカウンセリング入門」

という本は前にも紹介しましたが、改めて紹介すると

プロのカウンセラーの聴き方が学べる本です。難しい言葉は一切使われておらず、日常での対人関係においても使うことのできるテクニックがたくさんつまった本です。

もっとみる
とても優しいんですね。
4

731部隊 新発見 公文書 細菌研究 生物兵器 満州 日本

#fictitiousness
 旧日本軍731部隊は生物兵器研究を満州で行っていたとされています。
 731部隊の活動内容については、戦後十分な検証がなされないまま現在に至っています。

https://www.kyoto-np.co.jp/articles/-/154984
731部隊新発見公文書の中身とは 細菌研究を明記|社会|地域のニュース|京都新聞

 安陪首相の祖父である岸信介元首相は

もっとみる
Merci !
1

731部隊による人体実験を隠蔽したがる奴らを、吸い寄せる(或いは作り出す)堀越耕平。

日本のどこかにいる小児科医(ドクトルみっど
https://note.com/midmidmid )は、

「我が愛しの少年ジャンプ」
 https://note.com/midmidmid/n/na643e0cd3add

にて、731部隊による人体実験を否定。

そこで、

731部隊トップ・石井四朗は、731部隊運営についてメモを残しています。「マルタ」の殺害を含む活動の。既に書籍で紹介され

もっとみる
甘美なる 甘鯛の如 うっとりす
8

#私達は謝りだけが欲しい が照らす、日本の暗い足元。無責任を貫く非人道主義者の代表例・堀越耕平。或いは非人道主義者一覧

写真は、生田神社の提灯(菊の御紋に似ていますね)

さて

#私達は謝りだけが欲しい 

というタグがtwitter上で流行っているという。



東アジアの戦後史を一言で要約すれば、 #私達は謝りだけが欲しい です。センスの良いタグ。 yukin_co アニメ・マンガの未来が守れるならば、そんな奴の未来はどうでもよい。取捨選択が必要。 アニメ・マンガを取るか、漫画家 #堀越耕平 を取るか。現状

もっとみる
あららまぁ 雛の使に 三つ指を
4

広告代理店への叛乱は、分が悪い。マンガ・アニメ系コンテンツが玉砕する日。或いは、所謂オタクへの警戒の必要性。

画像は、アッツ島玉砕の一場面。

マンガ・アニメ系コンテンツの群がる人々の末路を表した写真。

さて、マンガ・アニメ系コンテンツから二つの不祥事が出た。

「宇崎ちゃんは遊びたい」



「僕のヒーローアカデミア」(ヒロアカ)

の二つ。
どちらも、これら二作品に群がる人々(所謂オタク)が、
・女性に対するヘイトスピーチ拡散
・ジェンダーバイアスと性的ステレオタイプの拡散
・民族差別的なヘイトス

もっとみる
飛んできた 七夕の鞠 キャッチだ
14