見出し画像

残酷な真実とは?

こんな実験があった事を聞いた事があり
(新聞か本か どちらかでした。

)
アウトプットしていきたいと思います。

「赤ちゃん」
実験にて
Aグループ
Bグループ
に育てる役割(母親)
が決められています。

Aグループの役割は
「愛情を持ち 赤ちゃんと接する事、食事、寝かしつけ、遊ぶ全て愛を持って(感情)接する」

Bグループの役割は
「一切の感情を入れない事。無でいてください。食事、寝かしつけ、遊ぶ全て「無」の感情で接する」

そんな実験が実際あったそうです。

Aグループも
Bグループも
言われた通り赤ちゃんに接しました。

しかしBグループの赤ちゃんは栄養も睡眠も
Aグループの同じように与えられていた

そして
「2週間後には天国に行ってしまう赤ちゃん」
が8割。

のような研究結果があった。

なので そんな残酷な研究でしたが
何が重要かと気付かされるなぁと
私は思います。

人としての在り方や心をとても大切に感じます。

なので私は「愛の人」で生きたい。
そう思ったのです。

今日もあなたの1日が素敵な日になりますように☆。.:*・゜
春は出会いの季節であり
パステルカラーが美しい季節です。
洋服を選びに行くと楽しいかもしれませんね‎🤍

それでは
何の知識も知恵も知名度もない凡人の私のブログはこれにて終わります🤭

読んで下さった方は
ありがとうございます✨️
とても嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?