ワタナベ薫

未来手帳と断捨離効果、恐るべし

どうもー。昨日は久々に号泣しましたね(*ノω・*)テヘ
まさかあんなに泣くとはです!よ!

しかも嬉し涙というか、魂揺さぶられ系??
初めてあんな涙を出しましたww

10年以上ぶりの友人との再会でです。電話ですが。

実は未来手帳を手にしてから、結構色々物事が進んでます。
Amazonにレビュー書いちゃおうかな(*ノω・*)テヘ

ワタナベ薫さんの未来手帳を買ったんですが、
実はガチの鈴木尚子フ

もっとみる

【読書】お金の格言 ワタナベ薫 著

始めに。

 おばんでございます。サムカフェオーナーのオサムです。

外はビュービューと木枯らしが吹き、風が音を立てて遊んでいる今日この頃。みなさんいかがお過ごしでしょうか?

noteでお金の本を紹介するのはこれで3冊目になります。

 お金の勉強を始めても、相変わらず僕は「お金持ち」ではありません。

「お金持ちになるために勉強しているのではない」と言えば嘘になりますが、読書を通して価値観を学

もっとみる
わいは~。めやぐだの~
15

未来手帳買いました(*ノω・*)テヘ

どうもー!ここ数日手帳ネタばっかりですが、結局東急ハンズに行って、色々悩んだ結果、未来手帳を買いました。

すんなりAmazonでワンクリックで買えばよかったですが、色々検討できたのと、東急ハンズに行けたのは楽しくてよかったです。

ブクロは超蜜だったぜ!でおなじみのしましまでっす。

買ったのはこれ

特に気に入ったのがこの項目↑
まず寝る時間を決めてしまうという画期的アイデア。
確かにゴールを

もっとみる
Danke schön!
1

来年の手帳問題

どうもー!思い立ったら即行動のしましまでっす。

さて、手帳でモチベーションアップを図りたくなったしましま、行動に出ましたよ!

ブクロのロフトに買い物に行きました。結論から言うと、ロフトには置いてませんでした(*ノω・*)テヘ
(ブクロ=池袋、ロフト=LOFT)

しかも昨日のNoteで書いた2人の手帳は一切なかったですよ、一切Ω\ζ°)チーン

その代わり、いろんな手帳がありました。手帳ではな

もっとみる
Danke schön!
2

来年の手帳

突然ですがみなさん。ワタナベ薫って人知ってますか?
しましま、たった今知りました。
Photo by STIL on Unsplash

基本的に手帳が長続きせず、リビングの壁の巨大カレンダーにすべてを書き込む女だぜ、でおなじみのしましまですが、

10年日記は3冊めの後半!来年書き終わったら4冊目突入という恐ろしくマメな女でもあります(*ノω・*)テヘ
石原の10年日記を18才の高3から愛用して

もっとみる
スキありがとうございます!
1

しなきゃいけないことなんて
ほんとはないのかもしれない

https://ameblo.jp/wjproducts1/entry-12627307435.html

お返しにいきます♫
2

ワタナベ薫さんの本を一気読み〜まとめ1〜

去年の3月に大量購入していた
メンタルコーチのワタナベ薫さんの本16冊
恐ろしいですねぇ
読まずに後回しになっていたなんてぇ

コーヒーの勉強もしたいし練習もしたいけど
未読の本がたまるのもストレスで
うーん、まずはモノを片付けようっと思い、一気読みします!
次の場所へ行きたいので、今の心残りは片付けてしまいたい衝動
そういうときありせんか…?
読まずにサヨナラするのは、できませんでした……

もっとみる
ありがとうございます!
11

限界意識を突破する

写真は今私が読んでいる本。

どちらも、作家のワタナベ薫さんがおすすめしていたもの。
私は、薫さんのファンで、全部ではないけれど、薫さんの本を読み、ブログもかかさず読み、オンラインサロンにも入っている。

そう、好きな人が勧めるものは、とりあえずチェックしてみなきゃ。
という乙女心から読んでいるというわけではないが、自分の人生をより良いものにしたいと惹かれた薫さんがおすすめしているものに、間違いは

もっとみる
スキをありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
2

ゾッとする成功法則。幸せになりたかったら○○を上げろ!

私の尊敬する二大巨頭は、
メンタルコーチのワタナベ薫さんと
納税王で実業家の斎藤一人さんです。

私が毎日noteをやろうと
すんなり決めたのは
ワタナベ薫さんが2006年から1日も休まず
毎日ブログをされているからです。
14年間ですよ?皆さん出来ますか?

私も毎日のようにブログを拝見しますが、
実に素晴らしい内容で、洗脳されています。
残念なのが、おっぱいの話が多くて
男性向けじゃないことで

もっとみる
シャバース!(ネパール語で素晴らしい)
18

クラファン「スーパームーンとNY」で元気に!

2018カリスマブロガーのワタナベ薫さんがニューヨークでポートレートを撮影をされたフォトグラファーTriangle NY 植山慎太郎氏。

コロナ禍の影響で3月から撮影のお仕事がゼロに。。。全ての予定がストップ。。。絶望感の中、先日のスーパームーンを撮影した時に、変わらぬ月の美しさ、パワーに前に進む気持ちに。

この状況に同じように何もかもストップしてしまって希望を失っている方々に、「スーパームー

もっとみる