見出し画像

月収14万から月収100万までの道のりを思いっきり楽しむ#312(2023年予祝編)

もうこれで3年目の1年予祝である。

きっかけは、SAYAKAさんという方のキンドル本を読んだことがきっかけ。

この本に惹かれたのは、

気分良くしていたら、願いがスルスル叶った。

まさに私の好きな引き寄せだった。

というわけで、今年も懲りずに、2022年を振り返ってみた。

4月キンドル本出版(週一と書いたが、とりあえず一冊は出した。)

5月FP,通信大学も楽しく勉強できた(おかげでFP3級は合格)

6月臨時収入50万(この時は12+20+10=42だったが、50まであと少し)

7月富士山子どもたちと登った。(ご来光は眠くて断念。でも頂上まで行けた)

8月通信大学のスクリーングお盆の6日間(娘と書いたが、実際観光を楽しんだのは、息子だった。)

10月職場にさよなら(実際私の描いた悪いイメージの職場とはおさらばできた。実際は、職場は変わっていないが、私の心構えが変わった)

11月息子の受験を楽しむ(これは、受験地を旅行気分でいくことできた)

12月受験地に旅行気分で予約(これは余裕)

4月から書いたので、本当は3月まで書いてあった。

それでも、2022年は、8個も叶っていて驚いた。

2021年は、6個叶っていた。2個も多い。

ますます気分もいい。そして、今日は、天赦日+一粒万倍日の開運日。

このパワーを使うべし。

2023年、こんな一年になりました気分で書いてみます。

            目    次
1月 短大の友人と50周年パーティー🤣
2月 息子の受験でパワスポ楽しむ⛩️
3月 息子が希望の大学に合格!😏
4月 職場の新メンバーとお花見で予祝。🥂
5月 戸隠神社にも行けたし、副業で40万稼いだ💴
6月 コーチングスクールの申込完了🚅
7月 ワタナベ薫先生のセミナーに行けた!💪
8月 コーチングに毎月東京へ行けた。📝
9月 コーチングで起業を始めた。🏃‍♀️💨
10月 コーチング仲間とオンラインサロン作った。😍
11月 息子の大学祭に親族として、遊びに行けた。🎆
12月 今年の目標の読書100冊と副業100万見事達成!😂

1月 短大の友人と50周年パーティーを話して大盛り上がり🤣

久々の短大のサークルの友人と話をして、50周年を来年に控えているので、そのために、何の準備しようか?妄想に次ぐ、妄想で楽しすぎて大笑い。
こんなに楽しくていいのか。やっぱり、みんな変わらず、面白いね。

2月 息子の受験についていき、パワスポ楽しむ⛩️

いよいよ受験で、緊張しまくる息子に色々な言葉をかけてきた。
それでも、最後は言葉じゃないものが伝わると信じて、
受験地近くの神社にて、お参り。今まで本当によく頑張ったよ。
きっと天の神様は、君の頑張りみててくれているから、大丈夫。
本命の受験終わったら、少しゆっくりしてね。


3月 息子が希望の大学に合格!これで遊びに行ける。😏

いよいよ合格発表の日。見事に息子の受験番号がネットに掲示されていた。
お昼にメールを見ると、「ママ今までありがとう。合格したよ!」
そんなメールに思わず、職場で喜びの舞をして有頂天だった。
努力している姿をずっと見てきたから、本当にうれしかった。
帰りはもちろん息子の大好きなケーキを買って帰った。おめでとう。


4月 職場の新メンバーとお花見で予祝。最高🥂

息子の引っ越しも無事済んだ。周りの人もウエルカムな感じで息子を
迎えてくれていた。4月~の職場は、職員配置がずいぶん変わった。
前からの人もいるが、新しい人も増えたので、予祝でお祝いした。
このメンバーで流れがスムーズな仕事ができますと宣言してきた。


5月 戸隠神社にも行けたし、

副業で40万稼ぐことできた!やったー💴

ずっと個人事業主で取り組んできた。その副業が、
今年は大爆発で、おかげさまで忙しくなってきた。
仕事から帰ると、オンラインの講師に変身したり、
コンテンツ作成をしている。それが実を結び、
5月までに40万稼ぐ目標達成。7月のコーチングのお金ができた。
もううれしすぎー


6月 コーチングスクールの募集にすぐ申込できた。

やっと行ける。🚅

もっと早く申し込みがしたかったが、40万稼げるなら、行くと自分に
プレッシャーを与えて、副業に取り組んだ。そしたら見事に稼ぐ力と
お金を得ることができた。おかげで、前は申込に躊躇していたのに、
今回はあっさり申し込みができて、ちょーうれしい💗


7月 ワタナベ薫さんのセミナーに行けた!

やる気アップ。💪

ロールモデルとしているワタナベ薫さんのセミナーにいった。
前から新幹線のグリーン車に乗って東京に行くことを夢見ていたので
今回は見事その夢も果たした。セミナーは、終わった翌週も
ずっと楽しかった-が残るセミナーだった。さすが、ワタナベ薫先生。
ありがとうございます。


8月 コーチングに毎月東京へ行けた。おもしろい📝

このコーチングに来られたのも、5月に40万売り上げることができた
から。そう思うと、このコーチングに来られることが本当に貴重だった。
これからの時代のコーチングを学ぶことができることに心から
感謝していた。この最高のタイミングでありがとう。


9月 コーチングで起業を始めた。いくぞー🏃‍♀️💨

せっかくコーチングを習ったのだから、一つ形に残したい。
コーチングで知り合うことができた仲間は貴重だった。
同じような思いの人が結構いた。この仲間の中にいると、
私もコーチングで固くなった人の心をほぐせるようなコーチになりたい。
そんな思いが湧いてきた。あきらめなければ、夢はいつか現実となる。
それを忘れずに、コーチングを提供してみようと思った。

10月 コーチング仲間とオンラインサロン作った。

たのしすぎ😍

二年前は、起業して、マイクロ法人を作って、オンラインサロンを作ると
言っていたことが、今年叶って嬉しすぎる。それもコーチング仲間と一緒に。今どんどん自分の中の可能性が広がっている気がして、人生が面白すぎる。今年の運勢、最高によかったのは、これが来るからだね。
一年前は、お金の金額を追いかけていて、全く心はワクワクしなかった。
でも今は、行動ベースの目標だから、ワクワクもするし、やることも明確。
さて、次のテーマは何にしようかな。


11月 息子の大学祭に親族として、遊びに行けた。🎆

やっと大学の中に入ることができた。去年は見学に行ったのに、
親族じゃないと中に入れない。そんな状況は、この日をとても楽しみにしてくれるためだったと思った。息子がこの大学に入りたかった理由が、
この大学祭の雰囲気を見て、一瞬で分かった。


12月 今年の目標の読書100冊と副業100万見事達成!

嬉しすぎ😂

今年のはじめに今年を表す一文字を【百】とした。
読書と副業の100を見事に達成できた。
一文字で表すのは、とても効果があると思った。
今年もあと少しで終わる。
それでも、今年は12個叶って、パーフェクトすぎる。
だから、この年間予祝がやめられない。


最高に長い予祝一年を書いた。心にしみ込むまで、
この予祝を何度も何度も眺めて、
今年も最高な一年に自分で作っていこうと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?