人気の記事一覧

意外と知られていない、肌年齢が10年若返る!スチームサウナとミストサウナの違い

3/1🧡

1か月前

これからお友達とおふろはいりにいってきまーーーす🩵🩵

1か月前

今年もセレブ2Days ~ 豪華なお部屋にうろたえつつ室内外激写編 ~

4か月前

Spa LaQua(スパラクーア)に行ってきました!

家のお風呂が寒くて、にわかサウナーの日々

1か月前

仙石湯さん@幡ヶ谷(渋谷区)

3週間前

昨晩は久しぶりに、家族で日帰りのスパへ。 傾く月を眺めながら、心ゆくまで 炭酸浴のお湯に浸かってみる。 ひとがビールやスパークリングワインを飲みたがるのは、浄化された気分になるからかもしれないな…と とりとめのないことを考えて、 目を閉じた。 ――よし。身体と心、ととのいました。

5か月前

大阪・白鶴温泉さん

7か月前

サ活@ロスコ

1か月前

[231224]

〔6日目〕産前産後は自宅ミストサウナ

6か月前

サウナ通信㊿「サウナ東京~港区赤坂を激戦区にしたサ界のディズニーランドがついに到来かっ?!~」

放浪No.07 本来の道へ

サウナ通信51「赤坂湯屋 SPA:BLIC~独自の和風路線で味わうAIオートロウリュはエクスタシー全壊かっ?!~」

新潟県新発田市 いいでの湯

6か月前

まさかのアレで自宅のお風呂がミストサウナに

サウナなんて季節関係ないっ!!サ活だサ活( ˙꒳˙ )ダマレーー!!🧖‍♀️🧖‍♂️🚰💧♨️

スチーム&ミストサウナ攻略(GREEN)

サウナ通信㊾「山梨 正徳寺温泉 初花~地球の体液と呼ばれる超アルカリ天然温泉とサウナギで心も体も昇天かっ?!~」