見出し画像

【サウナきろく】ロスコ

ひさびさ、サウナー活動です。
いや、サウナは行ってるんですが、おなじみの所ばかりだったりで。

今日はこちら


このロゴ、なんか好き


駒込のロスコさんに参戦!
HPなどでレトロ感は掴めていましたが、
入ってみると、地方出張で泊まるホテルを彷彿とするような(いい意味での)場末感。

女性用は露天風呂がないので、外気浴はできず。
ドライサウナは95度
水風呂は15度くらい

水風呂の水質がいいのか、冷たいけど入りやすい。
やわらかいお水でした!

そして、併設のミストサウナ… 
 一般的なミストサウナと思っていたら大間違いの温度設定。
良い裏切りでした。

サウナ内の雰囲気も淡々と整う方が多く、ハード系。
シングルでじっくり整いたい方系だと感じました。

もちろん、また行きたい!

駒込ロスコ
https://rosco.tokyo/room.html



サ飯とかはこちらでね!

お気に召した方はぜひぜひサポートを。きっといいことがやってくる!