見出し画像

スチームサウナの中延記念湯!

僕の趣味の紹介。いくつかありますが、
最近はサウナにはまっております。
サウナに入るとなんとなく毒素がぬける感じです。
そして携帯やネットがみれないので、1人で考え事ができる。
リラックスがきる、腰痛、首痛持ちのため体がほぐれる
睡眠が深くなる等の効果があります。
これからサウナ遠征をはじめて、訪問記をたまにのせてみようと思います。
東横線シリーズの新規開拓で旗の台駅へ降りたった。

商店街がいくつかあるが旗の台商店街へ

ケンタッキーがある方をまっすぐ行く。
自販機を左手へ


ありました!
ダルマが印象的です。

番台のおばちゃんのおもてなしがよかったです。
おせっかいではなく、よい感じで親切でした。
タオルある?って聞かれて、ないでーすって答えたら、無料で貸してくれました。

サウナ
スチームサウナである。
熱くならなさそうな感じでしたが、
熱っ、
噴射がすごいですね!
なんか面白い感じです。

湯とん
おばちやんに激しく勧められてやってみる。
機械でとんとんだから湯とをかな
残念ながらあまり記憶がない笑

水風呂
サウナ目の前
2名ほどでよかったです。

露天
一回でないと行けない。
気づかないよって

ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?