見出し画像

サ活@ロスコ

待ちに待った…!
今日は初ロスコで宿泊(〃・ω・)ノ🎉・:*:
サウナ泊も初めてでワクワク(((o(♡´▽`♡)o)))

大國神社さんに参拝し、かわいい月見御守りと御朱印を頂きレッツラゴー!



平日3500円でカプセルルーム泊まれます。
初のカプセル💊なんか秘密基地みたいで楽しかったです。笑

さてお風呂とサウナ!
お風呂は暖かいのと水風呂が一種ずつ。
サウナはミストとドライで2種。

サウナはじんわり温まるタイプ。
すごい熱いと聞いてたけど男湯側だけなのか。
ミストサウナの方が熱さを感じれました!!そしてアロマがレモンの香りでした。柑橘系好きなので嬉しい🍋

水風呂は20度超えてたけど冷たく感じました!
小ととのい。サウナはもう少し熱い方が嬉しかったかも…

しかし朝起きてすぐサウナに入れる贅沢は最高!!
朝サウナ、凝り固まった体に効くな〜。
泊まりだからこそできる至福、、


サウナ:夜10分 ×5  朝10分×3
水風呂:1分 × 5  朝1分×3
休憩:夜5分 × 5  朝5分×3
合計:8セット

夜ご飯、サ飯のニラそば&クラフトビール、大変美味しゅうございました!



常に飲んだり食べたりしたいタイプなので、一泊するにも飲食持ち込みNGなのと、ベッドも簡易的な感じなので、この施設内で1日ゆっくりするというよりは、外で飲んでお風呂と寝に帰るだけ、な使い方が私には合っているかも。

今度は駒込開拓しつつ利用させてもらいたいです(*ˊ˘ˋ*)



おまけ)サ道のポスター初めて見れてテンション上がった!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?