見出し画像

サ活@松本湯

中野区のサウナ開拓ー!
こちらもSNS出よく見かける気になっていた松本湯さんへお邪魔しました😊!
オシャレで綺麗な銭湯✨
店員さんがにこやかに暖かく迎えてくださいました。
ほっこり💞

まず湯遊ワンダーランドに出てきた青い水風呂が目に入り感激!そうだ、ここも聖地だったね🌟
色んなお風呂があるしサウナもオートロウリュ付のサウナとミストサウナの2種🎶

まずは石のお風呂で体を温めてメインサウナへ。
3段あって広め!混んでたけどなんだかんだ座れて嬉しい。
2セット目にロウリュを浴びたんだけどアチアチ焼かれて最高!
不思議と苦しくない熱さ!暑いけど!心地いい!

サウナ室のフュージョンチックな選曲にセンスを感じた。笑
めちゃ好みでした💠

そして水風呂はとにかく最高で素晴らしすなぎて感動!!
深さがあるのも嬉しいし、温度も心地いい。
ほとんど脱衣所の椅子で寝ましたが1-2回は畳の風スペース体験出来ました。
居心地よすぎてつい長居してまうね…そのまま眠りたいくらいだったー。笑

よもぎのミストサウナはとにかく香りが良くて!!!
癒される🌿.∘1人の時上からの熱風しっかり浴びました。
ここもすきー(* ´  ` *)ᐝ

サウナ:10分 × 4
水風呂:1分 × 4
休憩:10分 × 4
合計:4セット

レベルの高い素晴らしい施設でした。
民度も高く居心地いい。
人気の理由がよくわかる。
けど、ぬるい泡風呂がいつも満員だったのが唯一の謎。笑
お肌にいいのかなー

蜂蜜なビールがあってつい朝🍻してもうた!笑
MOKUタオルもお気に入り認定ということでゲッチュ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?