見出し画像

温泉

たびたび温泉旅 に来てます。
ここは湿式サウナに入って自律神経を整えています。その様子をパンダさんに表現していただきました。

露天に行って、風にあたり、

後ろのパンダ沈んでない?サウナに湯船ないよ?

湿式サウナに入ってを繰り返します。

だんだんのぼせてきました


最後はフラフラで上がります。

やっぱり、わたしは湿式サウナより、65℃くらいのミストサウナが好きだなぁって結論に至りました。



さぁ、皆さんでご一緒に、どうぞ!

なんのはなしですか

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

23,482件

そりゃ、もう、サポートしていただけたら嬉しくて嬉しくて嬉しいです。お小遣いに貯金します。