見出し画像

負のエネルギー「もざもざ」は熱に弱い!燃えるゴミもざこ

今朝、湿度94%だった!
ミストサウナにいるようですね。

不快指数が高いです。

不快になるだけで マイナスエネルギー(邪気)は
ムクムクと自分の体から出てきます。

誰かを 恨まなくても 
何かに 腹を立てなくても

地球に生きているだけで
マイナスエネルギー=邪気=もざもざは
人間から 作り出されます。

それだけ 地球は 不快な場所なのです。

昨日 わたし、もざもざ👻を製造してしまいました😂
【みんなが応援してくれる!】っておもったら
今まで書けなかった「秘蔵の内容」がどんどん出てきて、
オリャオリャ状態(イケイケ)!
わたしがこうなったら、すべてがハイスピードになります。

ただでさえも、早合点・見切り発車・そそっかしい・あわてんぼう…こうなると、まわりのゆっくりしていることが
イライラするし、制作以外のことがやりたくなくなる。

でました「もざこ」

そうしたらとたんに「気」の流れが悪くなって、
首が痛くなってきた。痛たた😢

わああ~~~~~ん、ごめんなさ~~い。反省。

ヨガと気功術で 沈静化。

もざもざは 基本 熱に弱い。

けれど、ジメジメな暑さは かえって増殖。
カラッとしてて さわやかな「熱」じゃないと
負のエネルギーは「消去」できないのです。


「やる気」や「情熱」という熱も 
そこに冷静な「カラッ」とした快適さが必須。

カラッとした 冷静で輝く情熱で 燃やしたい✨もざこたちを!

「霊火(レイカ)」といいます。


いやなことも ふかいなことも うまくいかないことも
おもいどおりにならないことも あるけれど

もざもざも作っちゃうけど

自分で作り出した邪気は 自分で「燃やして」あげればいい。

もざこ(邪気)を 自分の「霊火」で燃やすことが 大事なんだ✨

もざこキャラが カワ(・∀・)イイ!!ので
待ち受け画像作ってみた。

もざもざ待ち受け


※効能はありません😳無料です。

圧縮してある「zipファイル」は zip解凍アプリをダウンロードしないとです。検索してみてね。中身はjpgです。


お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺