歯列矯正という名の旅の途中で

「新しいクラウン入れる前に、歯列矯正を考えてるならやってしまった方がいいよ」

歯科定期検診で、そう優しく囁かれたのはちょうど1年前か。
担当の先生はとても温厚でいい声をしているので、この人の声ならずっと聞いていたい!と思えるのだが、毎回話の盛り上がりに欠けることが玉に瑕である。
しかし、言っていることは的を得ているので、私は1年前にようやく、そのええ声に導かれるように、歯列矯正を本格的に検討しは

もっとみる
諦めません!
2

体重10キロ見た目はこんなに変わる。

いきなりだけどさらす!

体重10キロ以上ちがうと見た目がこんなに違う!!!!(同一人物でsu..)

▼2018.04 体重48kg 体脂肪率11%

▼2019.02 体重62kg 体脂肪率30%超

▼2019.08 体重55kg 体脂肪率25%

輪郭・・。上半身だけなのにデブなのがわかる・・。

ちなみに身長は163cm。60kg超えると本当に動きにくくて仕方ない。とにかく部屋が狭く感じ

もっとみる

Never give up!(ビフォーアフター画像あり)

お腹周りが少しずつ凹んできた!。毎日のウォーキングは、持病で関節が悪い私には大変だ。今日は行きたくないなって日も多々ある。

そんな時でも、「まずは、外に出てみよう!外に出れば、風が心地よくて歩きたくなるかもしれない!」そんな気持ちで外に出る。歩いてみたらなんて事はない!

とにかく、1歩踏み出すこと。1周でも500歩でもやらないよりはマシである。筋トレだって、HIITだって1回でもやればチリ積も

もっとみる

【店舗・設計施工】レコーディングスタジオを作りました!

TOKYO SPACE DESIGN Labです。レコーディングスタジオのリノベーションを行いましたので、ご紹介いたします。

 元々もレコーディングスタジオの用途だった空間を、デザイン性と設備、機能性を高めることを目的としてご依頼いただき、リノベーション致しました。プランニングではしっかりと時間をかけさせていただき施主のご希望やご意向をくみ取り、パース等を用いて細かく確認をしていただきながら施工

もっとみる

【店舗・設計施工】ベーカリーショップ兼アトリエを作りました!

ご無沙汰しております、TOKYO SPACE DESIGN Labです。施工事例をご紹介いたします。

 パン屋さんの設計施工をやらせて頂きました。テイクアウト専門で、パンやベーグル作成のワークショップも開催するアトリエ的な要素も。オーナー様のご意向を可能な限り再現し、かつ作業場としての機能性も高めることを念頭に置き、プランニング、設計、施工すべてに携わりました。プランニング段階からオーナー様のセ

もっとみる

若石足もみ、即効性を体感してみる。お子様連れでもご安心下さい。

先日、当サロンに来て下さったお客様。可愛いお子様連れでした。まずは場所に慣れてもらうため、おもちゃなどでお子様との距離を縮めます。お母様も交えて3人で5分ほど過ごし、お子様が自分から動き出したりしたタイミングで、カウンセリングを開始します。

施術椅子に座っていただき、準備を始めると、お子様はすぐに反応!何が始まるの?と興味津々&ちょっと不安な表情で近付いてきます。施術に使うクリームを覗いてみたり

もっとみる

濃くないのに何でこんなに変わるの?

【濃くないのに何でこんなに変わるの?】
不思議に思われる方が多い「愛され♡モテメイク」。私がいつもいつも言ってるようにその理由は「眉」が一番大きい。眉は「豊かさ」「品格」「知性」もあらわすので、ある程度の「太さ」が必要。
細いと、上にあげたイメージとは真逆の印象になるわけです。

まずは

①程よい太さにしたこと。

そして

「眉間の隙は心の隙」と私は呼んでいて

「隙があり

もっとみる
私もスキ♡
7

足もみbefore after

こんにちは

早速!足もみの施術前後のお写真です。

    左:施術後       右:施術前

ちょっと、私の写真の撮り方に問題はありますが…

でもどうでしょう

施術前後の違い、分かりますか?

まずは、全体的に左はスッキリして見えますね。
土踏まずのアーチもくっきりしています。

そして、血流!
左右の血管を見比べて見て下さい。
施術後の左足は、血流も増加し、左右の血色もちがいま

もっとみる

4か月で13キロ痩せた私の過去と今、そして方法 - 筋トレとダイエット

何度かダイエットを繰り返してはリバウンドしているが、初めて「成功」といえる減量ができたのは今回。

6月からダイエット開始、今月までの4か月で13キロ減量した。

覚え書き程度にその方法や体重の推移を書いとこうかな。

ちなみに私は
・20代前半
・女性
・学生
・摂食障害(拒食症)で4か月で13キロ不健康に痩せた経験あり
・摂食障害(過食症)で拒食症時の体重から30キロ増量経験あり
・拒食症にな

もっとみる
さいきんのおやつはきゅうりに味噌
13

劇的ネタビフォーアフター(2019/6/14収録)

スパンキープロダクションの作家、田中亮二扮する「ゴンゴロー先生」がスパンキー芸人に公開ダメ出し!芸人は数十分後に控える再ネタ出番までにリアルタイムでネタを作り直しそのままお客様に改正ネタを披露!結果は、如何に?!

出演
MC:ギャンブルフード
ゴンゴロー先生:田中亮二
クリスピーチーズ
ともだち
高田
まっつん
オイカゼ

それでは、下記URLよりライブ映像をお楽しみ下さい!

もっとみる