見出し画像

起業迷子からたった1年でピンチをチャンスに!年商4倍!見える世界が変わった分岐点

10日に鈴木実歩さんの未来コンサルティングが一般公開されます!
起業界を走り続けてきた10年にわたる実績と膨大なデータから
スルスルと解決法を提案。
視聴するだけでも、インスピレーションが降りてきたり、マインドが整ったりする時間となることは間違いないです!
楽しみに学びたい方は、こちらからご登録して未来コンサルティングの完全版プレゼントをお受け取りくださいね!


今日は
・素晴らしいコミュニティに所属したい
・自分の力を信じたい
・自分のビジネスを作っていきたい
・やりがいを感じる仕事をしたい
・最新情報を得ながらビジネスを進めたい
・ファーストキャッシュを得たい
・起業迷子から卒業し飛躍したい
・たくさんの人から必要とされたい
・夢を叶えて経済的に豊かな暮らしも実現したい

こんなことを感じている女性に特にお伝えしたい内容です。

継続ビジネスサロンCMM:新メンバーウェルカム大阪BBQ



私はかつて
起業迷子でさまよい、肩書きも毎年変えていました。
2021年「マイ・メッセージ」に飛び込んでからは
見える世界が変わりました!

そして、私が今こうしてnote記事を書いているのには理由があります。
それは、私と同じように「起業迷子から卒業し飛躍できる」ことを
望んでいる方へ届いたらいいなと思ったからなんです。


人生が本当に変われる分岐点って何だと思いますか?


実歩さんによる最新セミナーは毎月毎月2回開催されています


2020年までの私は、がむしゃらに子育ても仕事もがんばれば
うまくいくし認めてもらえる、と考えていました。
がんばっている姿は、何か達成していそうな雰囲気もあるので
行動に自己満足していました。

でも、内容が伴わないので
「しんどい、時間がない」が口癖でした。

当時は、がんばっていたことで
娘たちの友達からは、「〇〇ちゃんのママ」と
すぐ覚えられたり
仕事でもプロジェクトの主要メンバーに入ったり
してきたのですが・・・

社会貢献で嬉しい反面、身体は疲弊して
家ではいつもイライラママなので
このままの延長線上の生き方は嫌だな、と思っていました。

当時は、月6万円のパート主婦の傍ら
自分らしい働き方を見つけたくて
色々と学びはじめたのが2018年。

ファーストキャッシュはすぐに立てることができたので
パート主婦の働き方との違いに驚き
ビジネスとして軌道に乗せたい!と思っていました。

それでも、鳴かず飛ばずの時代は続きました。


ずっとがんばり続けてきたけど
未来のヒカリを見ながら人と繋がり、
応援し応援される環境とは何かが違う・・・と感じていたんです。


ここにはっきり気づくことができたのは、
鈴木実歩さんの主宰する環境に飛び込んだから。

実歩さんは、2019年に知った頃から
女性起業家のトップランナー!
圧倒的な存在感がありました。

2021年「マイ・メッセージ」受講時の実歩さん


自分とはかけ離れた存在。
でも気になる・・・
どこかで、その世界を
・見てみたい
・体験してみたい
・近くにいくとどんな景色が見えるんだろう?
と興味があり、
リアルセミナーに参加するために
思い切って大阪から東京まで新幹線に乗りました。

予想通りに、リアルでお会いできた実歩さんに感動!
ただただ、、、遠い存在でした。
そこから、憧れつつも「マイ・メッセージ」に
飛び込むには1年かかったのです・・・


2021年3月、ようやく「マイ・メッセージ」に飛び込むことが出来ました!
そこから学んだことは、計り知れません。

私の人生がどんどん変化していったんです!



今回は、
人生が本当に変われる分岐点

この部分についてシェアをいたします♪

興味があれば、ぜひ最後まで読んで見てくださいね^^


私が変化できた
3つのことをシェアさせていただきますね。

<人生が本当に変われる分岐点>
①覚悟を持って取り組む
②スピード感
③視座を高くする


2022年:スペシャルディナー会


①覚悟を持って取り組む
かつての私は覚悟がなく「まあいっか!」と他人任せ。
「マイ・メッセージ」では、その都度ワークがあるので
自分ごととして、課題を最後までやり切ることを決めました。
徹夜で仕上げた後は、「大人の青春」を感じて自己肯定感も
上がっていきました。
そして、ワークや課題を全て完走できる人の方は全員ではなかったので
良い意味で目立つことが出来たのです!


②スピード感
ゆっくりな環境では、それに染まるし、
スピードの速い環境にいると次第に自分にもスピード感が付きます。
PDCAを回すのが速いからこそ、修正もできてビジネスも加速できました。
また、「ピンときたらGO!」で先着順のチャンスを掴んできた私。
環境は大切ですね!


③視座を高くする
未来の自分の不安を考えると動けなくなるので、
叶えられている未来を想像しながら仲間の応援もしよう!と決めました。

自分を信じて、仲間も信じる!全力で応援する!

ここから、
日本最大級の朝活サロン「めざチア」の運営事務局として携わらせていただくチャンスを得られて、今年は4年目に入りました。
「めざチア」へ出演する方の応援が喜びに変わり、サポートと共に
私自身もこれまでに5回登壇させていただきました。
その都度成長につながる、素晴らしい舞台となっています!

この登壇を目指す過程で、自己成長できるので
勝手にどんどん視座が高くなれるのです!

8月火曜レギュラーで出演させていただきました
応援もありがとうございました♪


この3つのポイントは、実歩さんをはじめ、
成功している方、先輩方はやっていたのです。
こうしてモデリングできる先輩がたくさんいたので
励みになり、自分だけでは考えられない夢を叶えているお姿を見て
憧れて、「私もそうなりたい♪ 」と思って行動しています。

そして今では、
私も受講生の皆様と沖縄合宿に行ける夢を叶えたり
毎月、大阪と東京の出張で飛行機や新幹線をマイカーのように乗りこなす
理想の働き方が叶えられるようになりました〜🥹♪


7月:近畿大学で講演される実歩さんの聴講者としてお声をかけていただきました



このように、
起業してからビジネスを育てていくには
ある程度の時間と正しいステップは必ず必要です!

目標や、なりたい姿を明確に持って
正しい教材と環境のもとで学ぶからこそ、
人生は加速することがわかりました。


2022年4月:鈴木実歩さんと長倉顕太さんのコンサル「THE PROFESSIONAL」を受けたことも
私が大きく変化した分岐点の一つなんです


ピンチはチャンスに変えられる!
飛躍したければ現実化できる!
自分以上に信頼してもらえる環境!

これらが揃った、素晴らしい環境だったことに気づいたのです。


そして、実歩さんのセミナーからは


マインドセット
最新の情報
ビジネスの正しい方法、戦略
実歩さんの頭の中!企画の作り方!

など、惜しみなく伝えてくださり
高い視座を実歩さんから受け取らせていただいています。


8月26日のめざチアマンデーでご紹介していただきました





私の人生が変わるきっかけをくださった鈴木実歩さんですが
コンサルは聞いているだけで自分の課題が解決しちゃうという
神技なんです。

毎回メモが止まらない、実歩さん「未来コンサルティング」は
こちらをクリックしてご参加くださいね✨
 ↓  ↓  ↓
https://mymessage.jp/lp/1uts/7s73

私も一緒に学びます♪



そして!!
9月10日、一般公開の「未来コンサルティング」の後
SNSビジネスの教科書「マイ・メッセージ」の販売をスタートされます。

未来コンサルを視聴して「マイ・メッセージ」って気になる!と思われて

「原レイコ」からの経由で購入された方には
\5大特別特典/ +1

を企画しました♪ 

そしてなんと!
今回の購入限定で、内容が大幅にバージョンUPされました〜〜!!

3ヶ月間、実歩さんからのグルコンが毎月2回開催

公式サポーター(私もです)のグルコンへ毎週1回参加できます♪

「これって私が入った時と同じ条件やん?!それでこの価格?!」と心の声が漏れました笑



今回、グルコンを担当させていただく公式サポーター(一部)
「マイ・メッセージ認定コーチプログラム」受講メンバーです




一緒に学び、アウトプットの機会があることで
横のつながりも増えて
安心してビジネスを飛躍することができるはずです♪

購入後にしか参加できない
継続ビジネスサロンCMMも待っています!

「めざチア」に出演してみたい方へは、
私は運営事務局側からもサポートさせていただいています。

飛躍できる環境は揃っているので
一緒に学べることを心から楽しみにしています♪


私からの経由で教材を購入された時の5大特典
はこちらです^^

追加特典も決定しました!

オンライン交流会は、「原レイコ」を紹介者として購入された方のみで
毎月1回開催します。
継続ビジネスサロン「CMM」や「めざチア」に興味のある方へは
めざチア運営事務局&8月で5回目の出演経験の私なので
あんなこと、こんなこともお答えできると思いますよ〜^^

さらに!! 追加特典もお届けさせていただくことが決まりました〜♪

\ リール動画1本を特別価格で製作 /
(ご希望者の方は、打ち合わせ後にご依頼くださいね)

実質、以上の6大特典をご活用いただき、
原レイコのサポート漬けの3ヶ月間をお楽しみに!笑

エネルギー全開で「マイ・メッセージ」から
一緒に飛躍して行きましょう✈︎

ただし、こちらの特典をお受け取りいただけるのは
購入の時に
「原レイコ」の名前を紹介者欄に記載された方限定
となります。

速報!!
金額と紹介者記載箇所が決定しました♪

お一人のみのお名前が紹介者として適用になるそうです↓

↑ この紹介者のところに「原レイコ」を書いてくださいね



原レイコからの6大特典とともに
一緒に飛躍して、もっともっとチャンスを掴んでいきましょう!


また、
原レイコ【公式】からも有益な情報を一番早くお届けしています!
ぜひ、この機会にご登録しておいてくださいね^^

原レイコ【公式】LINE
reikohisseki.lpress.jp/nfi2

聞いてみたいことやご質問がございましたら
お気軽にDMくださいね。


最後まで読んでくださり
ありがとうございました。

ファーストキャッシュ起業コーチ
原レイコ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?