そもそも、ハーレムとかモテたいって誰でもいいからヤりたいチヤホヤされたいって考えで…相手を利用しようという考えの時点で自分がダメな男と理解しないといけない。

♡(´∀`*)わあーい!ハートだあ!

男でモテたい!ハーレムしたい!って人へ

批判多めだけどよく考えればわかる事。

この本文見てる人ってモテたい人?ハーレムしたい人?
それとも、記事をただ見てるだけの人?かな。

モテたいとかハーレムしたいとか言ってる人に限って口癖の様に言うのが、やっぱ、お金なんだ。とかやっぱ、顔なんだって言葉。

物凄くその2つにコンプレックスを抱いている様な言葉をよく聞く。

まず、その悲観主義的な考えと言葉は改めよう。
そんな悲観的な言葉を並べてる

もっとみる
♡(´∀`*)わあーい!ハートだあ!

2020/01/14(火)【日記】本日も休載します

今日もパソコン・スマホ周りの作業に専念するためnoteをお休みします。

 進捗はそこそこです。50%くらいです。

 今までなら「ダメだ。なにもわからん。ぜんぜんわからん」と頭を抱えてストロングゼロ片手に布団の中でガタガタ震え続けることになっていた類の作業だったのですが、今回は「クソ面倒くさいけど、やればなんとかなるな」という感じで進んでいます。成長しました!

 ただ、クソ面倒くさいことは確か

もっとみる

コミティア130参加詳細

日程:2019年11月24日(日)11:00~16:00
場所:東京ビッグサイト西1・2・3・4ホール
スペースナンバー:う08b(アダルト・えっちジャンル)
サークル名:窓ハルカ(春竈(はるかまど))

頒布するもの:
■新刊『開幕❤️裏コミティア ドッキドキの勃起時』(R18挿入あり)
B5/36P/700円
あらすじ「選ばれたサークルのみが参加できる淫靡な会、裏コミティアに参加することになっ

もっとみる
人は空を飛ぶことは出来ないけれど汽車と交尾することはできる
4

月刊『中医未病19年11月号』小児科専門医の子育て奮闘記♯116「異性」

早朝から息子と一緒に出勤
電車の中では、遊びたくて、抱っこ紐から出せと騒ぎ、電車の座席に座らせると大興奮

いつものように大声でひゃーひゃー雄叫びを響き渡らせ
周りの注目を得ようと乗客を見回す

今日の電車はなんだかいつもと違う

もっとみる

「A列車で行こう」の誤解を解きます

みなさん、デューク・エリントンの「Take the 'A' Train」という曲はご存じですね。
邦題だと「A列車で行こう」です。あまりにも有名ですね。
この曲のこと、意外と誤解されてる方が多いので簡単に説明しておきます。

作曲者はデューク・エリントンではありません

まず、作曲者はデューク・エリントンではありません。「デューク・エリントンのAトレイン」と記されることが多いのでカン違いしている人

もっとみる
明日もがんばれます ありがとうございます
5

上げるだけで童貞卒業率倍増!?モテるホルモン「テストステロン」

皆さんこんにちはメンズモテクリエイターせいらです!
皆さんはテストステロンっていう言葉聞いた事ありますか?
テストステロンとは男性ホルモンでテストステロンが多い男性ほどモテると言われています。モテたいならこれを上げるのは必要不可欠です!
今回はテストステロンを上げる方法をご紹介します♪

1.筋トレ

まずは筋トレです。筋トレするだけで人生は大きく変わります。女性がたまにぽっちゃりの人にかわいいー

もっとみる

7/世界が終わるとしても、娘かもしれないし一緒にいこう…を公開です/新作小説『生き別れた娘が誰に転生してるか分からない』

相羽です。

 先日より、「カクヨム」さんでWEB連載をスタートさせて頂いている

 新作小説『生き別れた娘が誰に転生してるか分からない』

 本日(2日)は、

 7/世界が終わるとしても、娘かもしれないし一緒にいこう

 を新たに更新しております。

 ここまでが「第二話」相当なので、区切り良いじゃん! というノリで読んで頂けたら喜びます。

 そして、次回更新予定はすいません、まだ未定とさせ

もっとみる

6/キスがうまい女の子が、草木の少女を目覚めさせる…を公開です/新作小説『生き別れた娘が誰に転生してるか分からない』

相羽です。

 先日より、「カクヨム」さんでWEB連載をスタートさせて頂いている

 新作小説『生き別れた娘が誰に転生してるか分からない』

 本日(26日)は、

 6/キスがうまい女の子が、草木の少女を目覚めさせる

 を新たに更新しております。

 本作のコンセプトの一つ、

・女の子たちのキャッキャとした女子校ノリの楽しさ

 が、少しずつ出てくるのではないかと思います。

 女の子キャラ

もっとみる

5/娘の転生先が草木だとしたら、やれやれ、どうしよう…を公開です/新作小説『生き別れた娘が誰に転生してるか分からない』

相羽です。

 先日より、「カクヨム」さんでWEB連載をスタートさせて頂いている

 新作小説『生き別れた娘が誰に転生してるか分からない』

 本日(22日)は、

 5/娘の転生先が草木だとしたら、やれやれ、どうしよう

 を新たに更新しております。

 色々な世界を回る「冒険もの」の趣もある本作、今回更新分から二つ目の世界のお話となります。

 新章、

 第二神話縁起世界「草木滅芯法界エーデ

もっとみる