見出し画像

ブロンクス&ハーレム散歩

ももこさんの滞在最終日!空港へ向かう前にローカルな散歩道を一緒に回りました!
朝ごはんをガッツリ食べて出発!

フルーツ盛り、ギリシャ系ピタパン、玉子サラダ、
ポテトチーズ焼き


写真はももこさんが沢山撮ってくれたから、
普段なかなか見られないジェームスと背中姿のツーショットがいっぱい!

ヤンキースタジアム駅前

いつもエクササイズでウォーキングしてる陸上トラック

後ろ側はヤンキースタジアム!

ももこさんが持ち上げてます😆

メトロノースのヤンキースタジアム駅

現在建設中の Hip Hop Museum in Bronx 

只今建設中

キレイな公園が出来ていました!暖かくなったら来たいなぁ!

バスに乗ってハーレムのリバーバンク公園へ
風が強くて!😅

ハドソン河!

風🌪️が強くて寒かった😅

ハーレムのリバーバンク公園は夏は何度も来てるけど、この時期に来たのは初めてかもしれないです!

向こう岸はニュージャージー!

ももこさんのリクエストで最後にフライドチキンを!という事でPOPEYESへ

目指せ!ポパイ!
スパイシーチキンサンドを!
ペロリ😋でした

帰りは地下鉄で🚇

ももこさん無事に空港へ旅立ちました!

やーー寂しいーーー
気をつけて帰ってね〜〜

ももこさん、空港✈️へ出発!!

この記事が参加している募集

散歩日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?