酎 愛零(ちゅう あいれい)

お酒と愛が零れる20代後半女子。調べることは、得体のしれない不安に形を与えること!都内某所にて観光案内コンシェルジュとして勤務中!noteでは自分自身の物語を創るべく奮闘中!最近の好きなものは、肉巻きおにぎり!!!ふぅーーーー!!!!!
  • いちげんさんコース

    まずはここから。参加人数が増えて情報量が多くなればなるほど相対的に価値は上がっていきます。様々なものを好む人の生の声、好きな作品を語る心の声を聴けば聴くほど、あなたの知らなかった扉が現れては開き、現れては開きして、想像もしなかった世界へとあなたを連れて行ってくれることでしょう。

    • 各掲示板の閲覧、及び書き込みが可能。このサークルの基本にして最重要内容。「カウンター」の掲示板では、マスター、及びウエイトレスの酎愛零が23:00〜常駐(月曜日を除く)。「ボックス席」の掲示板では、ウエイトレスの酎愛零がときどき注文を取りに巡回します。

酎 愛零、飲酒を再開す

 ついに、ついにこの日が来た!  どうも、禁酒期間が実に131日間にも及んだ私です。  お酒を飲まないほうがメリットがあると気づいてしまってから、夏が過ぎ、秋が去…

「残念な顔」と思われたくない コロナ禍でマスク外せない若者続出」
たしかに顔の半分を隠すと印象が変わりますよね。正確には自分の都合のよい妄想をしていて現実との間にギャップがあるだけなんですけど。あとこれは年齢関係ないと思いますよ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/055c5dccde0fb1ac38cd07091381e6f07c386959

ここにこれほどの魅力があるとは……
noteをみくびっていた あなどれん!
ここは交流すればするほど時間を忘れるタイプだ!
先に少しずつ書くことで最終日に慌てる危険を避けたが
自分の欠点は忘れっぽいところだ 反省しなくては!
よりもっと計画をおぼえていられるよう成長しなくては……

「コロナ禍で苦境 写実絵画専門の美術館で大作公開 千葉 緑区」
美術館や博物館で実際に運営の危機に立たされているところは少なくない。写実絵画にそこまで興味はないけど、この苦境を乗り越えてほしい。
行くにはちとめんどうなところだけど。

https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20211204/1000073368.html