見出し画像

㊗️藤井風@アポロシアター in NY 🗽

コンサート前!ニューヨークのハーレム125thのアポロシアターです!よっぴちゃんが車でうちまで来てくれて、一緒に会場へGO!

始まる前です!!

藤井風さん
赤いシャツに黒ジャケで登場!!

1曲目、弾き語りで Lush Life !!!!
ジャズ・スタンダードの!
Billy Strayhorn の、あの!ラッシュ・ライフです!

これは、USツアー初日ロス公演5/30の(見つけたので)


アポロシアター満員のお客さん

コンサート終わって出口を出たら、知ってる方々が大集合してました!!!

追加公演が明日も有ります!
よっぴちゃんと!大満足で幸せそうな2人!!
YouTuber のさくらこさんにインタビューされてるわたし!

13分33秒辺りから、インタビューされてます!

インスタに投稿したら、友人からメッセージで、彼女の友人の投稿にわたしが背景に写ってた!って😅

おもしろーい!!!
いまどきな現象ですね😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?