見出し画像

JAM Session @ Patrick

本日も熱いジャムセッションでした❣️
151st と Fredrick Douglas Blvd の Patrick’s Placeです。

先ずはハウス・バンドの演奏をガッツリ聴いて!
眞井さんも、「I can’t give you anything but love」を歌いました!

大ベテランのペイシェンス・ヒギンズさんと共演!良い思い出になりましたね!!
先日うちでセッションした時に来た、テナー・サックスの右京くんもガンガン吹きました!
ドラムスは田井中福士さんのお弟子さんで日本から来ていた大介さん!!

そして、ここはハーレム!!
私もジェームスと「Take the A Train」をやりました!

セッションが終わって、お店を出たら、小雪が舞ってました!明日の朝は雪化粧❄️かな?!

🌈一期一会💜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?