トリップ

ロードトリップ(青森・三沢編)

みなさんこんにちは、秋も深まり、朝の寒さに耐えかねてストーブを始動させたnock3です。

今日はサーフトリップのお話。

2009年の春。私はいつも一緒に波乗りしている先輩のMさんと、旅の構想を練っていました。それまでのトリップ先は福島県内がメインでしたが、そろそろ北にも足を延ばしてみようということで、旅の目的地を「青森県」に決め、その年の7月、海の日の3連休に旅立つことになりました。

旅の理

もっとみる
恐縮です!
19

Have a good trip on earth!

地球に遊びに来ている

このカラダは乗り物でわたしたちは操縦士

それぞれのカラダを乗りこなして地球で遊ぶ

ここで愛を知る

ここで経験する

カラダを透して目で見て耳で聞き五感を使って感じることができる

愛も幸せも苦しいも悲しいもここに来たから経験できる

海・空・自然・人・愛・自我

カラダに乗ってありとあらゆるものを経験する

Have a good time!
2

スノーボードトリップ〜北海道編〜

おはようございます。

note毎日投稿77日目。

段々と朝晩涼しくなってきましたねぇ。冬はすぐそこですねぇ。

以前、記事に残しておりますが、今から約20年程前からスノーボードをしております。

そんな時、北海道へのスノーボードトリップへ行くことのなったのです。

私が、22歳くらいのときかな。

参考までに、前回までの記事はこちらになります。

◆北海道というフィールド

なぜ、北海道かとい

もっとみる
お時間使っていただきありがとうございます!
19

異世界トリップして勇者になったら。

目覚めると異世界だった。
ほぼ、崖と平地。たまに森があり流れる川などなど。

さ迷っていると、水辺で髪を洗う女性がいた。
髪色はピンクである。染めてるのかしら、いや、そういう世界なんだろう。アニメ的でゲーム的ってことで、ビジュアル系バンドの追っかけっていうわけでもなさそうである。
僕は、近づいていいか戸惑っていると、
「誰?」
と、気づかれた。

「あ、あの、ここは?」
「部外者?」
「え、はい、

もっとみる
スキです。
12