見出し画像

友人とトリップして嬉しかった言葉。(1D-LSD)

あいさつ

こんにちはマフィンです。
年が明けてすぐ、1Dや草などが気になっている友人を家に招き半分こでトリップ体験をすることになった。
事前に1Dの効果時間や効果内容、効果は必ず切れるもの ということをしっかり伝えておいた。

友人😎(ドラッグ、草など未体験。普段ふざけて大麻ブリブリ〜なんて一緒にふざけ合う仲)

1D初心者さん向けに接種から作用発現までの様子を細かく書いています。タイトルの内容は大きく見出し付けてるのでスクロールしてください(笑)

友人初摂取

私は3,4回ほど半分摂取を行っているのでトリップシッターも兼ねて自室で行うことにした。
友人が家にやって来て他愛のない話をしながら切り出した。
時刻は13:00

🥧「そろそろやってみない?」

現物を初めて見た友人の様子は少し気が引けている様子ではいた。

私は接種の仕方をレクチャーしながら実際に口に含んでみせた。友人も恐る恐る口の中に含んだ。
その後は喋りながらトリップの体験をゆっくり待った。

15:00ごろ

2時間ほど経過したころだろうか、私自身は視界の歪みを自覚するようになりトリップがスタートした。しかし友人は視覚的な体験は少ないようで、しきりに
「肩がこる感じするなぁ。」「肩の関節がなんか重いわ」との発言が。
それから数分後、 ゲラルト君は身体がソワソワするらしく歩き回ったり足を動かすようになった。

気づくと友人はニヤニヤ笑うようになり(1Dの作用)楽しい体験に切り替わってきたようだった。ほっとした。その後音楽を聴いたりお菓子を食べながら暫く過ごした。

言葉

そわそわ動く友人がテレビ台の本棚から1冊手に取った。私の好きなユニットアーティストのローソン限定特集号だ。
不思議そうに手に取りながら質問をしてきた。
「これなんなん?」
🥧「コンビニ限定の本だよ。ほらこの間話した...」
そこから話が膨らみ
お気に入りの曲
片方が卒業してしまうこと
ライブでの歌唱 などを話したりした。

🥧「セカンドワンマンは結局いけなくってこれが唯一のグッズなんだよね。」

そうなんだ。じゃ〜これは宝物なんだな

と友人は本のページを捲くりながら言った。

友人の口からそんな言葉が飛び出してくるなんて思いもよらなかった。正直に言ってファンとしての自信は無かった。
曲は全て歌えるぐらい聴き込んでいた。
しかしファン歴は短く、イベントも指で数える程しか行けていない。 ファン同士の繋がりも無い。
だがこの言葉が心の奥底でフツフツと煮えているアーティストへの熱い気持ちに気づくことができたのだ。

友人は普段そんな臭めな言葉は言わないが、これも1DLSDによる心の解放によって発せられた言葉なのだろう。
そして、私も摂取していたからこそこの言葉が心の刺さったのだ。

曲を聴く度にこの言葉を思い出す。1Dありがとう。友人ありがとう。

特にお気に入りのアルバム↓暇があれば聞いてみてください。

最後に

1DLSDは心を解放するものだと思います。ひねくれた心を真っ直ぐにして素直に会話や遊び、コンテンツを楽しむ為のブーストだと思います。
ただ、開きすぎた心からは自分でも考えられない言葉が飛び出すこともあります。
友達とする時はその事に気をつけて使用するべきで、酷く傷つけてしまう結果になる可能性も孕んでいます。

旅(トリップ)先で喧嘩なんてしたら最悪ですしね笑 用法用量守って良きトリップと思い出を作ってください

ほなまた〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?