見出し画像

ベストバーガー🍔 と1500円のきつねうどん

Hello!

🇺🇸アメリカのCAママです✈️

前回の投稿の続きです☀️

先週末大好きな街、サンディエゴ🏖️に1泊2日のトリップ乗務した際お目当てのタコスを堪能した後

第二弾のディナーとして西海岸で大人気の
ファーストフード、

In-Out-Burger に行ってきました❤️
こちらのバーガーとポテト本当に美味しくて😭
貧乏学生時代、頻繁に行ってました🎵

このお店、チェーン店なのですが、
残念ながら私が住んでいるミッドウエスト、ミネソタ州にはいまだ店舗がありません。。。😭

カリフォルニア、
ネバダ、
オレゴン、
アリゾナ、
テキサス、
コロラド
ユタ

の州にはあるのですが。


そしてお店に入ると、



戦争に従軍された元軍人の方へのサービス


写真の真ん中のサインにすっと目がいきました。


11月11日はアメリカは

Veterans Day

Veteran=ベテラン、退役軍人

という米国のすべての戦争に従軍した退役軍人を称える祝日です。

なので、このお店、In-Out-Burgerでは
元軍人の方々への敬意をこめ、

退役軍人の方、無料でお食事をお楽しみ下さい、
お店もちです!」
*”on us” というのは奢るよ、払うよ、
という意味でよく使うフレーズです


と書かれたメッセージが展示されていました。


In-Out-Burgerは
相変わらず裏切らない安定したお、あ、じ❤️


実はこの直前、日本のマーケットに買い出しに
行ったんですが、そこでみた
うどんのお値段に驚愕😂


1500円のきつねうどんはいかがww


きつねうどんが1500円!!!!


円安なのもありますが、しかし高い😂

つい最近まで山口県のソウルフード🍲
どんどんのモーニングで
肉うどん330円で食べれてた事が懐かしい。。😭


今回のトリップはたった2日。
子育て中で出来ればなるべく家にいたい私にとてもありがたい便でした。🙏

基本、一番スタンダードなスケジュールとしては
2泊3日が多いのですが、
ありがたい事に今月と来月は
自宅待機のオンコールの日を除いては
1泊のトリップのみなので嬉しい❤️

そして今朝来月のスケジュールが発表されたのですが、また同じ便でサンディエゴ行き乗務が決まり
テンション高めの朝です☺️


ここまで読んで頂きどうもありがとうございます❤️

最後にミネソタ州ミネアポリスへ帰る便の途中、
コロラド州上空から観得た素晴らしい景色を
ご覧くださいね。

Hope you are having a blessed day!



Somewhere in Colorado



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?