まるで夢の中!ハルシュタット

旅行行きたい!旅行行きたい!
とばかり言っていましたが、
そういえば、旅行のことを書き記したこと
がないな~と思ったので、
今回は旅行記事を書いていきたいと思います。

今回ご案内させていただくのは

オーストリアのハルシュタット

ザルツブルク近郊にある街です。

2018年の2月に行きました。

ザルツブルクからハルシュタットへ
バスで向かい、

寝て、目覚めたら、外は雪景色

??

もっとみる
嬉しいです!ありがとうございます!
2

休業期間中の過ごし方。やっぱりプロってすごい

4月中旬よりはホテルを休業しておりましたので、その時間に自分たちのできることを増やし、マルチタスク化に取り組んでいました!

【マルチタスク化 ハウス編】

マルチタスク化の一環として宿泊再開に向け、ハウスキープ勉強会を開きました。

キッチンやサービス、フロントなどは関係なくみんなで学ぶ!
3階の部屋を中心にみっちりアルバイトさんに叩き込んでいただきました。

すでに出来ると思っていた所も一人で

もっとみる

【これは見ないと!!!】

僕は日頃あまりTVを見る方じゃないけど、
わりとよく見ている番組がある。

それは・・・

”世界ふしぎ発見!”

ここ最近はコロナの影響で過去の総集編が多いけど、
先週はエジプト特集だった。

4年ほど前にエジプトへ行った我々夫婦は、
もちろん先週も二人で仲良く見ていたけど・・・。

今日はなんと、

”ハワイの絶景”

がテーマらしいじゃないかっ!!!

ハワイ好きの我々夫婦としては、
これは

もっとみる
ありがとうございます(^_^)/
21

〜自然風景に心惹かれる〜

自然風景がだいすきです! 

夜が明け刻一刻と空の色が変わり光が照らし出す世界は美しく神秘的。そして全く同じモノは存在しない。

自然の美しさに心から感動をもらい、感謝の気持ちが溢れ出します。

そんな『瞬間』を残して行きたい。

写真の技術はありませんが、わたしの感性が誰かの心に響いたらとってもしあわせ。

Location ✩︎⡱ Gifu / japan  2019年 夏 

木々の間から太

もっとみる
\ありがとうございます♡︎ʾʾ/
28

誰かに喜ばれるってやっぱり嬉しい。。。

こんばんは。

セトレの遠藤です。

ここ一ヶ月、お客様をお迎えするシーンがなく、自分たちがしたことでお客様や誰かを笑顔にしたり、幸せな気持ちになってもらう機会がずいぶん減ったなと感じます。

ですが、その中で先週とても嬉しいことが。

セトレでは、ご宿泊者様が無料でご利用頂けるクラブラウンジを用意しております!そこでは、ソフトドリンクやコーヒー、アルコールやクッキー、おつまみなどなどをご提供して

もっとみる

つくり、つなぐ人の紹介!!

こんにちは。

セトレの遠藤です!

セトレでは「つながり つなぐ」をビジョンに、セトレのある地域の食材や伝統工芸、ヒトなどなど、その土地の人々でも知らないような素敵なものや、魅力的なのに発信されていないもの(つくる人からすると当たり前すぎて伝えるまでもない!ってなってるもの←こっちの方が多いように思います!)を、ホテルをステージや触媒にし、お客様に「ワクワク」としてお届けすることを続けています。

もっとみる

死ぬまでに行きたい青の世界

外になかなか出れないので、色んなきれいな景色を調べながら旅行欲を高めているこのごろ、

今日でまた行きたいところが増えたから書き留めておこう~

前にTwitterで「行きたいところ、見たい映画、読みたい本を呟くか呟かないかでその後で実際にそれをするかせんかが違う」っていうのを見かけて、確かにそうだと思った

ふと「行きたいなあ~」って思ったことをただ思うだけだったら忘れるのがオチ(実体験済み)

もっとみる
嬉しいです!
17