【初出版‼】写真集 Into The Natureを出版しました

ずっと夢だった、書籍の出版がついに行えました!

書籍といっても電子書籍ではありますが、これまで撮りためた自然風景の写真をまとめた写真集です。

初の写真集。「Into The Nature」

自然の中に入って目を凝らして見えた風景。SNS映えで人気な絶景ではないけれど、ひっそりと美しく、自然の中にある風景を集めた写真集です。

価格は500円ですが、kindle unlimitedに登録されて

もっとみる
スキありがとうございます!
気に入ってもらえてうれしいですー!これからも可愛がってね!
10

旅先での日の出の光は神々しく感じます。

水面に反射する太陽の光が、美しい。

徐々に登ってくるのを見ると気分が高揚してエネルギーが湧いてきます。

でも太陽はいつもの太陽と変わらないのに。

改めて自然の有り難さを感じます。

太陽と海に感謝。

ありがとうございます!素敵な一日になりますように😃
56

関東からアクセスが良くて絶景登山を楽しめる山

私が初めて登った山であり、今もすごく好きな山の話です。
豊かな樹林帯、特徴的な地形、無骨な岩綾帯。
難易度は比較的低い割に四季を通し、さまざまな面で楽しめる素敵な山です。

日光白根山、行くたびに良かったと思える山です。
登山した時のことを思い出しながら、何が良いのか紹介しますね。

私が最初の登山にこの山を選んだのは、比較的簡単に高山が楽しめるからです。
その頃の私は、よく動画撮影をしていて、ネ

もっとみる
わーい、ありがとうございます!
4

能登半島 ドローン空撮 / Noto Peninsula,Japan Drone Footage / DJI Mavic 2 Pro

能登半島でドローン撮影してきました!撮影場所は木ノ浦ビレッジの目の前にある「木ノ浦海域公園」の海岸です。

動画最初は編集済みの映像です。次にオリジナル映像があり、最後に二つの映像を並べたものを収録しています。4K/30FPSで撮影しています。また、能登半島の旅行動画でも編集なしの同じドローン映像がありますが、そちらは24FPSに落としているので少しカクツキがあると思います。

00:00 編集済
もっとみる

日本一周 44日目 鹿児島県~熊本県

今日は鹿児島県鹿児島市のネットカフェからスタート。

祇園之洲公園

桜島を見るため下調べした公園へ。
ザビエル像がありました。

西南戦争の、官軍側の墓地があった場所みたいです。

天気が良く、奇麗に桜島を見ることが出来ました。
思ってた以上に大きくて感動。

曽木の滝

評判の良い滝があったので行ってみると規模の大きさにびっくり。

滝幅210m、高さ12m。
「東洋のナイアガラ」とも呼ばれて

もっとみる
ありがとうございます!
5

子供の頃、毎年夏に見てた故郷の景色。

小学生の頃の記憶が蘇ります。

あるのは空と海だけ。
ただただ青い世界。

それだけで良い。
それだけが良い。

心身共に癒されます。

やはり、自然の中に身を置くのは良いですね。

(Go to キャンペーンに感謝)

ありがとうございます!他の記事も是非!(フォロー宜しくお願いします)
56

もみじと桜、奇跡のコラボ

久しぶりの晴天!
奇跡の光景を目にしました!
まだ色付いていない、もみじの下で
桜が咲いていたのです!

感動してしまいました

この記事のタイトルは悩みました(笑)
奇跡の共演?
あり得ない光景?
秋vs春、美の対決?
気の早い春の乙女?
許されざる恋?
。。。
。。

もみじが、色付いたらどうなるのでしょうか!

もっとみる
ありがとうございます!嬉しいです!
8

長野県 竜王sora terrace

冬のスキー&スノーボードシーズン外でも楽しめる山頂カフェをご紹介!
高確率で雲海も見れます!

是非、旅行の参考に!以下レビュー

もっとみる