見出し画像

6月の景色 新緑に囲まれて🌿

あっという間に今月も終わりですね。
NOTEさんはすごいな〜と思うのが、今日記事を書くと連続投稿◯か月!とお知らせをしてくれる事。
今日NOTEを書いてみませんか?と聞かれると、書きます!となってしまいました笑。記事はかなりご無沙汰な私。

さて、今月は新緑写真はじめ写真がスマホいっぱいに。
見ていただければ幸いです。

ひたすらお写真なので、6月の私が見てきた景色を一緒にトリップしましょう♪ サクッとお気に入りを選んだ20枚🌿
ではスタート!

●午後の日比谷公園。緑がキラキラしてそよ風が最高でした。都内のオアシスですね♪

日比谷公園


カフェからの景色


●夕暮れの江ノ島 大海原に思いを馳せる


海の向こうにはUSA


藤沢〜茅ヶ崎の街が一望


●ある日の1日、みなとみらいでお買い物とコーヒータイム



暑い日の水出しコーヒーは最高


看板に引き寄せられてひと休み


●お庭が美しい静岡のカフェへ








●昼下がりの東京タワーと芝公園

みんな休憩休憩〜


ひと休みひと休み


●ナイトマーケット。金曜日、ビールと共に楽しそうな人々が♪



ライトが子供の頃の盆踊りを思い出す


●最後はお蕎麦屋さんのお庭。
美味しいお蕎麦が気軽に食べれる日本ってイイですね。
狐の嫁入り、雨がしとしと。。。ピッタリな雰囲気でした。




茅葺き屋根の苔がお気に入りに♪


6月の景色はこんな感じでした。
5月〜6月は一年で一番好きな時期です。
鼻からも口からも、新緑の中でいっぱいに空気を吸いたくなります♪
皆さんは何月がお好きですか?

最後までトリップのお供、ありがとうございました。
また来月!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?