見出し画像

トリプル・ブッキング・トリップ

12月15日という日はなんなのだろうか
MOTOMOTO入っていた予定があったのだが
それよりもヤベー予定が入ってしまい
IROIROな人にすんませんすんません言って
なんとか影響のない感じで調整したのが先週末
その時の自分では想像できていなかっただろう
今日その予定を凌駕する予定が
奇しくも12月15日にぶちこまれたということを

これがトリプルブッキングというものか
頭を下げすぎて張り裂けそうな
ミスターセンクスを癒す美女はいないが
張り裂けそうな心が
ミスターセンクスを八つ裂きにする可能性はある

いやむしろ八つ裂きにしてもろて
そうすれば一度に8つまでならこなせるわけだが
そもそもなぜ8つなのかという疑問を持った

頭腕腕足足胴と考えたら6つ裂きであって
8つにするためには
6つのうちの2つを2つ裂きするかもしくは
6つのうりの1つを3つ裂きすれば良いのだが
どれをどうするかという選択基準がなくて
なんだか釈然としない感じである

いやでもしかし右腕だけが参加しても
参加したことにはならないのではないか
冷静に考えればそうである

そうなれば1つの生身でなんとかするしかないが
年末の限られた時間をパズルのように埋める
相手の都合もある中でそんな奇跡があるのだろうか

それを考えるだけで脳みそがトリップしそうで
トリップしたとすれば1つもこなせないわけで

結局はトリッピーとして生きていくべきだ
それがしまじろうライフ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?