【お悩み相談】あの子はイケそう!?男性に「落としやすそうな女」に見られる原因とは?

男性から落としやすそうに見られてしまうと、雑な扱いを受けたりする可能性も出てきます。

本命ではなく、遊び相手にされてしまうことだってあり得るので、
簡単そうには見られないように注意をする必要がありますよね。

そこで今回は、男性に「落としやすそうな女」に見られる原因について、
考えていきたいと思います。

■1.かなり「距離感」が近い

いつもやけに距離感が近い女の子って、なんかちょっと軽そうに

もっとみる
ありがとうございます♪ とっても嬉しいです(o^-^o)
6

【恋愛相談】もしかして俺のこと好きなの…?男性がキュンとする「名前の呼ばれ方」とは?

彼からの呼ばれ方によって、ドキドキしたりイラッと来たりすることってありますよね。
たとえばどんな状況であっても「お前」って呼ばれるのだけは絶対に嫌だという女性もいるでしょう。

それと同様に男性陣も「女子からこうやって呼ばれるのが好きなんだよなぁ~!」というものがあるそうです。

そこで今回は「男性がキュンとする女子からの呼ばれ方」について、
考えていきたいと思います。

■1.「下の名前+くん」

もっとみる
ご覧いただきありがとうございます♪ 今後ともよろしくお願いいたします★
13

"Hello, detention!"って、大好きなザ・ロックが書いてた。意味わからんかった。「放課後の居残り上等、うぇーい!」っていう意味だった。彼の魅力はあのハードな外見と、激甘スウィートな発言、あふれる知性、この三つのギャップだと思う。会いたい会いたい。一度は会いたい本物に

サンのキューです♥
8

ギャップを使えばいくらでもキャラや話を魅力的にできる!

どんなにその時は魅力的じゃないキャラでもねぇ
発言やバックグラウンドやギャップやイメチェンを上手く扱えれば
めちゃくちゃ人気にさせたり
萌えさせることなんてすごーく簡単に出来ちゃうんですよ。

それでさ、キャラがブレブレになっちゃうからやらないってのは正直すごく勿体無いことしてると思うんだ!

これを上手く扱えるとねぇストーリーが滅茶苦茶面白くなるんよ!!!!!

BL本のお話がなんで面白いかって

もっとみる

ダサいギャップ

僕自身絶対になりたくないタイプが、いわゆる真面目で重要なシチュエーションで全く自信を持たずにもたつくのに、オフになった途端に急にマシンガンのようにしゃべり始めるタイプです。

そのようなタイプは、いわゆるオフの時にしゃべる内容は愚痴であったり、誰かとの比較であったりと基本的にネガティブなものが多い気がします。これを僕自身部活タイプとサークルタイプと勝手に分類しています。(かなりの偏見ですが、ここで

もっとみる
恐縮です。

【オトナ女子】雰囲気の違いにドキッ♡付き合う前のデートは「昼夜のギャップ」を演出してみて!

ギャップがあるとモテる!なんて話を、あなたもどこかで聞いたことがあるはず。
そんなギャップを簡単に取り入れることができるのが、お日さまの出ている明るい時間の雰囲気と、ロマンティックな暗い時間の雰囲気で、自分の見せ方をコントロールすること!

誰でも簡単に取り入れられて、なおかつ効果的なので、ぜひみなさんも取り入れてみてくださいね。

そこで今回は、「昼夜のギャップ」の効果的な演出について、
考えて

もっとみる
ご覧いただきありがとうございます♪ 今後ともよろしくお願いいたします★
9

恋愛雰囲気の作り方をマスター♡男性を「その気」にさせる愛され女子のモテテク4つを伝授★

すぐに彼氏ができる女性と、男友達のまま恋愛に発展しない女性がいます。

両者の違いは、単なる魅力の差ではなく、男性を「その気」にさせられるかの差かもしれません。

恋愛雰囲気を上手に作れる女性は、それだけ恋人に発展する可能性大。

そこで今回は、男性を「その気」にさせる恋愛雰囲気の作り方について、
考えていきたいと思います。

■1.デートと認識させる

男性と2人きりで会っても、友達や同僚の関係

もっとみる
ご覧いただきありがとうございます♪ 今後ともよろしくお願いいたします★
9

タイムマネジメント② 行動するリストTODOリストを明確にする No.690

昨日よりタイムマネジメントの話を書いています。昨日はなぜタイムマネジメントが必要かという話と、その流れについて書きました。

タイムマネジメントを行う前に必要なのが、今やらないといけないことを明確にすることです。

来月富士山に登ろうとしているのに、違う山に登る計画を立てていたり、豪華なキャンプの準備をしていては目的は達成できません。また、必死に富士山の歴史を調べても勉強しているだけでは登山はいつ

もっとみる
狙い撃ちしますよ(^^)/
62

今の私のモヤッとポイント

こんにちは☀︎
半島の先端で暮らしています
おはなはんです!

私が住んでいるまちは
山もあって海もあって
美味しくて新鮮な食べ物がたくさんあって
とにかくいいところなのです◎

時間軸がゆっくりで
まだ21時かあと
時計を見てさあ次は何しようかな
そう考えてることが多いです

朝になると突然
自分の中の画面が切り替り
会社へ行き建物の中で
ガッチガチの仕事をしてます✏︎✏︎✏︎         

もっとみる
やたーーーーー!!👒🌻
1

ビジネスブログで使える!恋愛から見た愛される文章の書き方のコツ【vol.3 中身で虜にする編】

♪I was born to love you〜♪
クィーンです。

「あなたを愛するために生まれてきた」
そこまで言わせられたらすごいですね。
オンリーワンの存在です。

しかし・・・これを歌っているフレディーこそが爆裂オンリーワンですねw

今回は恋愛と文章の共通点についての3回目です。

1回目は、拒否られない程度の見た目と身嗜み

2回目は、相手に興味を持ってもらうためのギャップ演出

3

もっとみる
お気に召した記事は是非シェアもよろしくお願いします!
6