見出し画像

私は、ブリアナギガンテになりたい!

蒔栗です🌰

前回の記事とは全く関係のない記事で、びっくりしちゃいますよね〜
自分でもびっくり(笑)

でも、いいですよね⁈
noteでは、思いついたまま、気の向くまま、
蒔栗の思考をさらけ出しちゃう所存に御座います🫡
皆様、よろしければどうぞお付き合いくださいませ。

さてさて、今日の記事は「私はブリアナギガンテになりたい!」です。
皆様、ブリアナギガンテさんはご存知ですか?

と言っても私もまだあまりよく知らないんですが(笑)、
最近この方をお見かけしてから、とっても大好き❤️になったんです。

私がブリアナさんを好きな理由

メイクとファッションが可愛い❤️

最初、YouTubeでお見かけした時、アニメの人かと思ったんです。
あの2次元メイク、本当に人の顔に描いているの⁉️って思いますよね。
ブリアナさんのメイクはとっても大胆に見えながら、
実はとてもとても繊細なタッチ!私はすぐに心奪われました💘

そしてキッチュでファンシーなお洋服の数々。
ブリアナさんはご自身のスタイルをしっかりと把握しておられて、
そのスタイルが1番素敵に見えるお洋服をお召しになられています。
唯一無二の存在が素敵すぎます!

話し方とワードセンスの上品さ💎


ブリアナさん、とても思慮深い、穏やかなお声をされているんです。
喋るスピードもゆっくりでとてもお上品。間の取り方も絶妙です。
いつ喋るのかな〜って楽しみに待っちゃう自分がいます(^^)

さらにワードセンスがとても知的で素敵🥰
ちょっと毒のありそうな言葉も、知的でお上品なワードセンスで、
全然聴いていて辛くない!これは本当にすごいことです!

そして話される内容がとても思慮深くて…
繊細で物事を深く考えられる方なんだろうなぁと、
尊敬と共感でいつも感動してしまいます🥺
(pecoちゃんとELLEのYouTubeで対談されている回、ぜひご覧ください!)

結局ギャップに弱い⚡️

ブリアナさんには大胆さと繊細さ、上品さと下品さ、
女らしさと男らしさなどなど、相反するものが1つになっている気がします。
しかもどれも絶妙なバランスで!奇跡みたいなお人だなぁと思います。

考えてみると、私が好きになる人は、超絶ギャップがある人ばかり。
推しであるNCTのマーク( NCTの中でもイチオシで大好き❤️)も、
ONとOFFの差が激しくて、高低差で耳キーンとなるわ!レベルです。
(ちょっと古いギャグでしょうか?)
ギャップってなぜか魅力的に見えてしまいますよね〜
皆さんも好きなギャップがあれば、コメントで教えてください*\(^o^)/*

推しは自分のなりたい姿かも?

何かの記事で、「推しは理想の自分を映している。」という言葉を
目にしたことがあります。
その時、「確かにこれだけ素敵な人が世の中にはいるのに、その中で
大好きって思えるのは、特別だし、理想の自分の姿なのかも。」と
何となく共感した覚えがあります。

理想の自分とは…と言われても、実ははっきりと分からないのですが、
推しを見てみると、もしかしたら共通点が見つけられるかも知れないですね!
今度は推しを並べる記事も書こうかな〜

今回の記事はここまでです!
お付き合い頂き、ありがとうございました(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?