【3つの幸福の柱・心の豊かさ✨】~キングコング西野さんと鴨頭嘉人さんとのコラボ公演 やった人には敵わない ㅤㅤ

鬼滅の刃より泣けた…( ;∀;)
ㅤㅤ

何が泣けたって・・・
だって やり続けるってさ
ㅤㅤ

諦めないってさ
ㅤㅤ

結構 大変だと 思うんだㅤㅤ
ㅤㅤ

みんな正解を求めて
正解とは違う(風に見えると)
叩きだす
ㅤㅤ

それぞれの正解とか
世間の正解とか あるからね
ㅤㅤ

西野さんが言ってたのが
まさに本当そうだなと思った
ㅤㅤ

「性弱説」
ㅤㅤ

人は基本的に 弱い生き

もっとみる
よろしければシェアもして下さると嬉しいです☆
2

562杯目:『映画えんとつ町のプペル』大ヒットを祈願する旅をしてきた

今日は10月26日、『映画えんとつ町のプペル』が12月25日公開なので、いよいよまる2ヶ月を切りました。

『映画えんとつ町のプペル』は、西野亮廣さん本人も自叙伝と言っているくらいなので、自分的には絶対にヒットしてもらいたい!いや、ヒットしてもらわないと!!と強い思いを持っています。

それは、クリエイターとしての西野亮廣さんの評価が上がってほしいではなく、西野亮廣さんという人の評価が上がって欲し

もっとみる
読んでいただきありがとうございました。ドキドキしています!
3

ヤリチン西野亮廣を、めちゃくちゃ良い感じに言語化する鴨頭嘉人⁉︎

明日の2020年10月25日に西野さんと鴨頭さんの講演会があります。自分は昼まで仕事があるので、オンラインで参加します。それまでにテンションを高めようと思いましてnoteを書いてます😊

西野亮廣さんと鴨頭嘉人さんとの対談YouTubeで、こんな会話がありました⏬⏬⏬

西野「自分は、ヤリチンと、はっきり言っている。」

鴨頭「それって、西野亮廣を一番この世で受け入れてる西野亮廣で生きてる。それ

もっとみる
映画「えんとつ町のプペル」を互いに応援していきたいですね!
3

漫画でもテレビでも一回も見てないのに鬼滅を観に行ってしまった人の感想

最近この字面よく見るなぁ...「おにめつのかたな...あ、やいばか」

そう、最初に知ったのは、音楽だった。

耳コピ界のトレンドがあって、千本桜、pretenderの次ぐらいによく聴くようになってきた紅蓮華って曲。誰が歌ってるのかも知らないまま家で弾いてみたら「お母さん、キメツの歌やん!」と子供が喜んでくれた。ん?!おにめつじゃなくてきめつって読むのか!そしてうちの子たちはもうその鬼滅ってやつを

もっとみる
suzuriでTシャツ売ってるよ!#SFD48
10

鴨頭嘉人が思う西野亮廣の凄さとは?

※この記事は鴨頭さんのYouTubeを参照してます。YouTube講演家の鴨頭さんは、西野亮廣さんとの対談の後に、こんな事を言っていた。

【あれだけ影響力を与えてる人なのに、受け取る力が凄い。

動画を見てもらったら分かると思うけど、あのリアクション、人から話を引き出す力が異常だった。

どうしても、西野さんっていったらブログだったり、トークだったり発信の所が目に見える所が目立ってると思う。

もっとみる
映画「えんとつ町のプペル」を互いに応援していきたいですね!
4

いまの世で成り上がる方法

今回は、あの世の話は抜きです(笑)
キンコン西野さんが、Voicyでこんなお話をされていましたので、まずはお聞きください。

「若手社員が抱えている大きなリスク」

おっしゃる通りだなぁと思いました。

物事には両面があって、この労働基準法改正の功罪の「功」は、ブラック企業で奴隷のように働く人達を守ることでしょう。

「罪」は、企業側にとっては時間をかけなければ出来ない仕事に多大な影響を与え、生産

もっとみる
嬉しい✨🐶💖
4

映画『えんとつ町のプペル』にかけるキンコン西野さんの真面目な想いを知って涙した話

夢や希望を持つことすらままならないこの世界をもう今回で終わりにしたい。

そう語ってくれたのは、映画『えんとつ町のプペル』が12月25日公開される原作・脚本・総指揮を務めたキンコンの西野さんです。

実は映画の予告動画で、すでに泣きそうな私だったのですが、それもあってか、西野さんの映画『えんとつ町のプペル』にかける想いを聞いて、本当、予定外に、思わず泣いてしまいました・・・

泣いてしまった動画は

もっとみる

本を読まなかった私は断食をしていたのと同じ!?

こんばんは。三姉妹パパです。
今日は「本を読まなかった私は断食をしていたのと同じ!?」という謎のテーマで書きたいと思います。 #何を言わんとしているかバレてたらめちゃ恥ずかしいw
私はコロナちゃんによって、
働き方が変わり、リモートワーク生活に入り、飲み会が激減しました。
そして変わったのは働き方だけではありません。
人生が確実に変わり始めております。
行動様式がオフラインからオンライン?
アナロ

もっとみる
スキありがとうございます。
41

新世界を知ることは進化すること

和歌山港駅の自動改札で揉めているおっちゃんを見た時に感じたことを書いいたら、気がついたら4000文字を超えていた。
人の価値観の違いはすべてカルチャーショック。田舎と都会での文化が違いも認め合わないと上下関係ができます。

もっとみる
ありがとうございます!嬉しいです!
3

557杯目:祝・YouTube急上昇ランキング1位

昨日の朝7時に公開された『映画えんとつ町のプペル』の1分30秒予告動画が、YouTube急上昇ランキング1位になりました。
ただただ、すごくうれしい!!

友人の中でも西野亮廣ファンを公言する自分としては、今回の1位は嬉しいし絶対にそうなってほしいと思っていました。
何故なら…。自分の周りにもアンチ西野が意外といる。
いやっ、本人に聞いたわけじゃないからアンチとは断言出来ないけど、西野亮廣が好きじ

もっとみる
読んでいただきありがとうございました。ドキドキしています!
3