見出し画像

キンコン西野さんのvoicyを聞いて、コンテンツの整理を考える 12月21日(木)の日記

7時すぎにおきる。

みんなで朝ごはん。

今日は高知新聞社のココハレサポーターズの集まりで、サポーターズのママ達とおしゃべりタイム。

その後ランチにも誘ってもらい(4月から活動してるけど初めて…嬉しい!)、うどん屋さん「麺房三宅」へ。

初めて行ったんだけど、住宅街の中に突如現れる人気店で、外で人が数人が待っていた。

肉うどん、美味しかった〜

その後みんなでコーヒーを飲んで帰宅。

静かで可愛らしい喫茶店で、ちょっと下世話な話しちゃってごめんなさい。けど楽しかった♥

行き帰りの移動中、車の中で久しぶりにキンコン西野さんのvoicyを聞く。

どんな内容かというと、「生き残りたければ、同じことをやってください」というお話。

この文章を読むには…
①記事を単品(200円)で購入。
1ヶ月500円でメンバーシップに入る・ひと月のみの加入もOK😊
・加入月以外の過去の有料記事もすべて読めます😊
・メンバーシップ限定の掲示板に参加できます😊

(詳しくはリンク先をご覧ください。3本以上読んでみたい日記がある場合はこちらがおすすめです)

ここから先は

746字
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?