見出し画像

【#バンドザウルス】この活動は要注目です!

明日、7月21日19:00
あの、バンドザウルスのYouTubeがアップされます。


チラ見せ予告です ↓


🦖バンドザウルスとは

「バンドザウルスって何?」と思った方。
これらの記事をお読みください。


と言っても、
僕の妻のゆかりちゃんみたいに、リンク先へ行くことを面倒だと思う方もいらっしゃるでしょう。

バンドザウルスとは、恐竜たちのバンドです。
バンドメンバーが恐竜なのです。

「なにか役に立つのか?」と思った方へ、西野さんの回答です。

「なんの役にもたちません!」
「考えるな! 考えたら負けだ。感じろ!」

です。


🦖バンドザウルスのインスタグラム

バンドザウルスはインスタグラムをやっています。


これらは、「肉」の中の「ガチ肉勢」がAIを使って生成した画像です。
1つだけ、西野さんが映っている本物の写真ですが…。

「肉」とは、ファンのことです。
「ガチ肉勢」とは、コアファンのことです。

ファンの活動は「肉活」と呼びます。


この写真を大きなパネルにして、個展が開かれています。
詳しくはコチラの記事が、メッチャ分かりやすいです。


この個展会場の『美容室NORA』に飾られているパネルは、全て売約済みのパネルです。

ここから買えます。


この個展に行きたい場合は、NORAさんで髪をカットカラーパーマなどをしてもらってください。

お客さまとして入店なさってください。
NORAさんのお客さまが見る個展、なのです。

パネルが欲しい方は、購入して、後にNORAさんに飾られますから、個展終了後にNORAさんまで取りに行ってください。


🦖バンドザウルスのNFT

バンドザウルスのNFTも販売されています。


インスタグラムのコッチの画像がNFTです。

やはりこの画像も、ガチ肉勢の方々がAIで描いています。


🦖バンドザウルスが躍る?

今年の10月28日(日)。
バンドザウルスは踊ります。

このイベントに出ると噂されているのです。


今日のVoicyで、西野さんが覚悟を語ったイベントです。
チケットが完売しても約4000万円赤字となるほどの予算を立てて、ド派手な会場を作っちゃいます。

子供は500円で参加できます。大人は5500円。

詳しくは西野さんのVoicyでお聞きください。


🦖バンドザウルスのYouTube

もう1度リンクを貼ります。


明日の19時です。
お見逃しなく!

詳しいことは言えませんが、この活動は要注目です。





おしまい


※この記事は、エッセイ『妻に捧げる3650話』の第1194話です
※僕は、ゆかりちゃんが大好きです

#バンドザウルス


コメントしていただけると、めっちゃ嬉しいです!😆 サポートしていただけると、凄く励みになります!😆