リマスター【同調圧力と思考停止】
+2

リマスター【同調圧力と思考停止】

想いから思いへ。

想いから思いへ。

分断の要素を書いておこう。 神が神として存在した時点で、 分断というものが起きているということ。 分断とは文壇であり、 文団ということになる。 そもそも、言葉というものすら必要ないのだ。それを言葉として受け取った時点で、想いとの分断が生じ始めたということになる。‘’想い‘’が‘’思い‘’になる。そして‘’想い‘’が変態となる。 これは意識による賜物で、 とても貴重なものでも在る。 だが、想いというものと意識、認識というものが別れたということに繋がるのだ。 分断。。。

スキ
2
ふと思ったこと

ふと思ったこと

思ったけど、竜宮城がプレアデスなら、アマテラスがかぐや姫なのは合ってるぞ。 あと、神武天皇がホルスなら、地上のプレアデス代行者として、つじつまが合う。 地上のプレアデス代行者=天皇家は、解散しそうだけど、これからどーなっていくのだろうか? ちなみに、やぶさめの掛け声って『陰・陽〜』なんだって。で、的に矢を刺す。まるで陰陽統合を現してるよう。

スキ
10
アマテラスのカガミ。

アマテラスのカガミ。

憑るべき水 占う 呪術 水は鏡であり鑑 水面こそ真の鏡 エネルギーの反射板 海 水面を境に 世界は真逆の世界を映し出す 光はじかぬ その奥に その闇は眠ってる 潜んでる 居る  アマテラスは天照らす 海面を意味する。 天を照らす反射板。 海面。界面。海綿。 それは鑑。 それは鏡。 それはカガミ。 これは、本来 水が鏡だったことによるもの。 水とはカガミ。 これは  生命の誕生  心のあり様 すべてを包括する。

スキ
4
リマスター【おねんねアマテラちゃん】
+2

リマスター【おねんねアマテラちゃん】

遺伝子 織り込み技術。

遺伝子 織り込み技術。

私が感じて「すごい」って思うことを、 人というものは もう既にそれを知ってて、 それをやっている。 当たり前のように 掴んでいるものなんだな〜ッて思う。 それは、この所すごく感じている。 「遺伝子組み込み技術」。  いや、、、 「遺伝子織り込み技術」かもしれない。 とにかく お見事です。。。。 み〜んな遺伝子の中に組み込まれてるんだ。 だから、色んな意味で知ってるの。 組み込まれてるから、 わざわざ識る必要ないんだよーーー。 (私のように、認識することは楽しいっ

スキ
6
神社とは③

神社とは③

全国の神社の頂点にあるとされる アマテラス大神 アマテラス大神とは太陽の神様 太陽とはエネルギー体である そのエネルギー体を人間が目に見える姿として描かれたのがアマテ大神という女神の姿である 上が偉くて 下が偉くない とかそういう気持ちで参拝してはいけない アマテラス=太陽神とは わかりやすく言えばカリスマのエネルギー 慈悲や優しさ 愛することや愛されること 他人と関わるコミニュケーション能力 強い体や精神力 悟りや許し この全てを兼ね備えたエネルギーが太陽であ

スキ
4
名古屋パレード(アマテラちゃんver)
+1

名古屋パレード(アマテラちゃんver)

スキ
2
ガイアの法則④

ガイアの法則④

+++ この記事は基本無料で全文読めます。100円と設定してありますが、それは読み終わった後に払ってもいいかな?って思えたらで全然OKです。いつもご支援ありがとうございます(*^-^*) +++ ※このお話は、著者の千賀一生さんがエリドゥ遺跡でシュメール人の大神官とのチャネリングを通してのものです。それを考慮して読んでいただけたらなと思います。 +++ ■文明は今、死と再生の節目にある 私の心の中を見抜いているかのように彼は言いました。 「あなたが今朝体験したあ

スキ
6
有料
100