見出し画像

【2026年に向けての線だからね】やりすぎ都市伝説と関暁夫氏の動画から考察して導きだした答え


【シビュラシステムが発動します】


さあ、今回は都市伝説をお話して行きましょう
でも・・・これを都市伝説と言うべきか否か
自分の中では実話になるだろう話だけどね

シビュラはまだYouTuberさんも出ていない話題なので、少しは面白いかもですね。今年2024年はここが焦点になってきます
【2026年新世界秩序】この言葉の意味があまり解らなかった

マイクロチップだろ?そのくらいの感覚であったが
去年の年末にね、ちょっとある法則をみつけまして
これに基づいて勉強していたらね、シビュラに辿り着いたんだ

【あ、新世界秩序とはマイクロチップではなく、シビュラだったんだ】

※これはあくまでもやりすぎ都市伝説を見ての【インスピレーション考察】になりますので、悪しからず
そしてリゲルの記事は【ヤンキーでも読める本】を目指してやっています
難しい話しをなるべく【わかりやすく伝える】為に、言葉や言い方を敢て変えてます。本質的にはなんなのか、そんな所です
難しい話しはイライラしますので
今回はお値段を高く設定してます
これはリゲル部屋のYouTuberさん向けに出しております
まだ考察系の方々には出てないお話なので
一般の方で、どうしても見たい人は見てください
2025年あたりから、無料で小出しに出していきますので
返金機能は搭載されていません
ご自身の判断でお願いします

ここから先は

5,083字 / 17画像

¥ 1,984

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?