見出し画像

強力な低気圧が通過した日から、何故か体調が可怪しい😓
言葉でうまく言えないが
足がフワフワして膝がしっかりせず体が左右に揺れる感じ😓
というわけで内科に行くと、脳に原因があるかも知れないから
脳神経内科に行くように勧められた
そこで脳神経内科に行くと「CTを撮りましょう」ということになった
なにか変なものが映ったらどうしようと思いながらも
眠たくなって、CTは終了
おそるおそる医師に結果を訊くと画像をさしながら
「別に異常は見えません」ということで、ほっと一安心
初めて自分の脳を見ました😅
しかしその後も膝がしっかりせずフラフラするので
今日はカアチャン行きつけの整骨院に行くと
電子機器でいろいろ測定して、ハリ治療もしてもらうと
「これは気象病ですね、気圧や気温が変化するので
内耳が変調したのでしょう」との御託宣
ハリと電子治療で足元がしっかりしてきました😍
私も素人判断でそう思っていましたが
気象病って判断が難しいのでしょうか😅

伊勢の獅子舞も熱中症にならないように気をつけて下さい

伊勢太神楽が来られたので、頭を噛んで頂きました
伊勢神宮のアマテラス大御神のご利益もありますように😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?