人気の記事一覧

養命酒に合うアイス選手権

1か月前

かじるバター&クッキーアイス

すでに「バターの時代」、なのかもしれない。

『かじるピスタチオバターアイス』を食べた。 本当にバターを食べてるみたい。 バターをかじったことはないけど、かじったらこんな感じかな…と思わせる味。 砕かれたピスタチオが練り込まれていた。 美味しかった。

1年前

バターアイスと球根の日記。今日のひとこま。

1年前

大量のアイス

予定していたお出かけが、旦那さんの仕事の都合で急遽リスケ。おうち時間をだらりと過ごし、気分転換にコンビニに行って気になるものたちをゲットしてきました。バターとかキャラメルとかあんこって、無条件に魅力的ですよね。ついつい手がのびちゃう。パッケージの色味の秋っぽさもこっくりかわいい。

かじるあまおう苺バターアイス

かじるバターアイスに足りないのは背徳感だという話

【餃子メシ】高級焼肉とアメリカンドッグと天才背徳グルメ

2年前

世界は牛耳られている。呑み書き

【日記】 #sio アイスの夜 2022/05/19(木)

仕事終わりのアイスは最高です。最近出たこのアイスはハーゲンダッツのストロベリー寄りの味なので濃厚です。この時間に食べるのは罪深いですが、エネルギーを使ったので良しとします!笑

2年前

バターを齧る【スイーツ探訪】

2年前

【餃子メシ】松茸ごはんとからあげと罪を重ねる私

2年前

間違えて2時間も早く出勤したので朝活をする低血圧女

【日記】赤城乳業 #かじるあまおう苺バターアイス をかじる 2022/02/26(土)

このアイス!アレに似とる!

再販されました🐄🎶

2022.02.23 アマイモノタチ

2年前