見出し画像

発見‼️『今日は昼間』散歩してみました。

こんにちは森のマンドラゴラです。(°▽°)


最近Twitterで、仲良くして頂いてる方と夜中の1時ぐらいから、

3時ぐらい迄、スペースで初めてお話ししました。(๑>◡<๑)

Twitter初心者で、使い方もまだよくわからないので、

その方が開てくれたスペースに私が入れて貰った感じです。(о´∀`о)笑

「話ししない?」ってコメント頂き、

「いいですよ。」って…

初めて使う機能…初めてお話しする方…

ワクワクと焦りとドキドキがごちゃ混ぜになって軽くパニックしてしまいました。
(いい意味で)

軽く自己紹介、普段はどんな事してる?とか、簡単なお話…笑


楽しかった。(๑>◡<๑)

また機会があれば、お話したいです。笑


とまぁ、夜更かししてお話していたので、朝は普通に起きれましたが、

またすぐに寝て、またすぐに起きて、の繰り返し…笑


昨日は台風の影響で、ずーーっと雨だったけど、

今日は曇1つ無い快晴…

カラッと晴れて、気持ちいい天気(≧∀≦)

まぁ…


午前中は、寝ていたんですが…笑


カーテンを開いて、床に寝転び日光浴…

なんでしょう?

しばらく本当に日光に当たって無かった…

もう、光合成…

してるなって…

太陽の光を浴びるのって大切だと実感‼️笑



14時ぐらいになってしまったけど、今日は昼間にお散歩…

半袖のシャツ、ハーフパンツで大丈夫でした…

風はやや強め…でも、それが気持ちいって感じるぐらい…

暑くも寒くもない丁度いい気温♪


そして…

子供と一緒のお散歩に買いました。笑

かじるバターアイス‼️

しばらく出回っていなかったらしく、食べてみたいけど探しても売ってない状態だったらしいです。


たまたま発見して、子供と一緒に食べ歩き…


うん…

バター


その名の通り…笑


インパクトのあるネーミングとデザイン…

話題になるのも納得…笑

やっぱり散歩は楽しい♪


そのまま今度は、100円均一……



ブタメン買いました。笑

2個で100円、笑


実はこの歳になるまで、食べた事がありませんでした。笑

存在は知っていましたが…( ̄◇ ̄;)笑

駄菓子屋にある、子供が小腹空いた時に親にバレない様にこっそり食べる代物…


そんなイメージ…笑


ハイ…
食べました。笑


ややバカにしてました。(´;Д;`)ホントすいません。



普通に美味しかった……。笑


ミニサイズのカップヌードルでした。

そんなこんなで、帰り道…

時間は16時30分ぐらいかな?

太陽が沈みかけようとしたぐらい…

綺麗なオレンジ色のグラデーションの空が見れました。



後ろに振り向くと…


月も出ていました。(子供が撮影しました。笑)


太陽が沈みかけようとしたオレンジ色の空も撮影しようとしたんですが、逆光で真っ白になってしまい断念…残念でした。


あっ…

その時何ですけど、真っ赤な、ナニカが見えました。


オレンジ色の空に、斜めに真っ赤な光が入り込んでて、

ずっと見ていると、ドンドン真っ赤な光が降りて行くのが見えました。

あれは…

いったい…

隕石だったのかなぁ…

子供と一緒になって、はしゃいでしまい、一生懸命撮影をこころ見たんですが…

全体的に白っぽく写ってしまいました。笑

とまぁ…

発見‼️…また発見‼️…そして大発見‼️


の1日でした。笑


♡最後まで読んで頂きありがとうございました♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?