見出し画像

小さな庭にだして、大きな海にしよう#20210916

画像は「JUDY AND MARYのラッキープール」



20210916

・6時過ぎに起床。朝ごはんは親子丼。

・久々にプールに泳ぎに行った。水着のギャルを見に行くのではなく、ただ単に泳ぎに。

コロナ禍でプールは完全予約制になってて、選ばれた強者しか入場できない。でも地元のおじいさんおばあさん方は巧みにスマホを使い入場していた。たくましい。

市営のプールってクソ安いイメージあったけど480円。中学生以下は110円。私の記憶は多分中学生くらいで止まってる。

のんびりと1000mくらい泳いで帰ってきた。予約制だけどちょっと人多いかな。泳ぐレーン、2つしかなくて各々好きな型で泳ぐから渋滞が発生する。しかも追い抜きする人たちがいるので衝突事故が発生していた。

レーンに人が多くなってきたらわたしはひたすら流れるプールを歩いてた。誰かと話しながら流れるプール歩きまくるの、やってみたい。

・家に帰宅してお腹ペコなので昼飯を食し、デザートにアイスを食べた。ずっと食べたかったバターアイス。

赤城乳業のかじるバターアイス


すんげぇーバタァ〜。乳製品大好きなわたしもニッコリ。なくならないうちに皆さんも食べてみてほしい。罪の味がする。近所だとセブンかファミマに売ってるみたい。

昼寝、ゲーム、掃除、勉強って感じで1日後は終わった。24歳にしてすごい夏休み満喫しとるなわたし。

決まった時間に寝て起きて、睡眠時間もたっぷり。体も回復してきたので平日くらいしっかり計画たてていきましょ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?