見出し画像

噂のあのこを手に入れた!

噂のあのこをゲッチュー!
売切れごめん、でなかなか出会えなかったのだけど、再販してくれたこのタイミングでようやく巡り会えました。

まだ、食べてないからお味は不明。
食べてから文章化すればよいものの、巡り会えた興奮故に食べる前に文章化。
フライングも良いところ。

バターアイスって実際のところどうなんだろうね?バターケーキは大好きで、子供の頃はバターケーキの誕生日ケーキをねだっていたのだけれど、バターアイスってお初。

結構こってりなのかしら?
こんな日に限って、夕飯ラーメンにしてしまったから、今日食べる勇気が出ない。
正直胃もたれ、胸焼けが怖い。
そんなことを考えてしまうなんて、私も大人になったものだ。
アイス1つでテンション上がっているけれど、大人になったものだ。うんうん。

実際食べるのは明日以降かな?
出来れば晴れの日に食べて、暑ーい、冷たーい、最高ー!を味わいたいけど、もうこのまま世の中は秋になってしまうかしら?
台風の時期だしね。

とりあえず楽しみ!

#日記  #エッセイ #コラム #ブログ #毎日更新 #毎日投稿 #毎日note #アイス #アイスクリーム #バターアイス #バターケーキ #かじるバターアイス #赤城乳業 #再販 #胃もたれ #胸焼け #大人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?