見出し画像

世界は牛耳られている。呑み書き

呑みながら書きましたの日が、また巡ってまいりました。

#呑みながら書きました

今回は呑みながら遠隔で太らせてみました。

相手に好かれたいなら、まずは自分がその人のことを好きになるのと、同じ原理です。

相手を太らせたいなら、まずは自分が太る。

そこで今回呑むのはこれ。

カフェオレ界の頂点はこれだと行き着きました。

白い巨塔もびっくらぽんの白バラコーヒー。

画像1

カフェオレに珈琲の余計な苦味なんて必要無い。そう思っている人には、とくにお薦めです。

これを呑みながら、牛の有り難さをお伝えしよう。太らせ計画どこいった。

牛は偉大だ。この記事を読み終わったころにはそう思っているだろう。


まずは最近一番バズってる牛を披露しよう。

かじるバターアイス

画像2

再販により二度目の話題沸騰中ですよね。

僕も今日初めて食べました。バターの風味がほんのり香るミルクセーキみたいで美味しい。

名前間違ってるね。かじるどころじゃない。

かぶりつくバターアイスだ。

見つけたら即買いを勧める。


そして同じくらいお薦めなのがこれ。

画像3

これしか写真に残ってなかったが、これはルタオのチーズケーキだ。絶対に命尽きるまでに買って欲しいからリンクも貼っておこう。

ランキング1位のものはなぜか避けられがちだが、なぜランキング1位かと言うと、圧倒的に美味いから1位なのだ。

こんなのが北海道に行かずして、食べられるだなんて、現代はやはりパラダイスのようだ。

こんなものを生み出す牛ってなんなんだ。

もうすぐ敬老の日も近いが、僕は牛にも感謝したい。

これで締めようと思ったけど、もう一つ。

最後に追い討ちをかけよう。

調子に乗ってチーズケーキ挟んじゃいましたマリトッツォオオ だ。

画像4

ここまでカロリーオーバーだと、むしろ潔い。リボンで着飾ってて可愛いでしょ。

さあ、今宵はなんでも呑んで、なんでも食べれ。

牛も今日だけは

モーええで

なんて言わないから。

終わり




ここまで読んでいただきありがとうございます。