見出し画像

かじるバターアイス

こんばんは‼︎
NPO法人マドレボニータ養成スクール生の杉村美穂(みーちゃん)です¨̮♡︎

みなさん、このアイス食べたことありますか!?

ちょっと前に話題になった、『かじるバターアイス』です✨

私はバターケーキとかあんバターとかちょっと苦手としているんですが、今回コンビニでこのアイスを見つけたので買ってみました‼︎

その理由は、このアイスをホットケーキに乗せて食べるとめちゃめちゃ美味しいと聞いたから😍🥞

確かにホットケーキってバター乗せて食べるし、アイス乗せて食べるとめちゃめちゃ美味しいですよね❤️

それをこのアイスなら一度に両方出来る…

これは、やってみるしかない!!!
と思い、買ってみました😆💕

週末にホットケーキ作って食べてみようと思います❤️

そして、明日は子供達の運動会‼︎
台風が通り過ぎて暑くなりそうな予感😅

熱中症に気をつけながら応援したいと思います📣

では、またー⑅︎◡̈︎*

#マドレボニータ
#養成スクール
#産後ケア
#骨盤ケア
#浜松ママ
#静岡ママ
#かじるバターアイス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?