元カノの話

今の会社に出戻ってきたとき、僕には付き合っている人がいました。
その人は前の会社の仕事で知り合った社外の人で、経営者のご両親をもち、桜木町駅近くの高級マンションに住み、丸の内にある大企業の社長秘書をしている人でした。
いわゆる”お嬢様”で、服装も絵に書いたような感じのお嬢様ファッション。
お付き合いは過去に2人。
大学院生時代の同じ研究室の先輩と、就職してから。
最終学歴は日本最高峰の国立大学大学

もっとみる

①オートクチュールな彼女はチーププレタポルテな自分に興味津々

実体験に基づいたフィクションです。

偏差値が高めな女子大で、別名“お嬢様大学”とも呼ばれているが、国立大学なので学費が安く、そのため一般家庭や私のような貧しい家庭の学生も何割か在籍する大学があった。

彼女と最初に出会ったのは、履修登録説明会のときだった。私の彼女に対する第一印象は、

(皇族か⁉)

だった。なんという名前の生地かは分からないが、明らかに高級な生地に、一着一着オーダーメイドなん

もっとみる
奇数より偶数がスキです。
35

類は友を呼ぶ

教典  54   「類は友を呼ぶ」

今日は、私の短大時代の話。

私は、短大時代に初めて地元を離れて1人暮らしをした。

なんと、この1人暮らしが、最初で最後の1人暮らしになるとは夢にも思わなかった。

短大に入学するまで、私は地元から1歩も外に出たことがなかった。

もちろん、旅行や買い物では出たことがあったけど、それでも1年に1回あるかないかである。

そのくらい、田舎という狭い世界で生活し

もっとみる
スキありがとうございます!
3

恋活・婚活録 第197回~悲観的に考えてしまう悲しいクセ~

昨日は、嬉しい気持ちいっぱいであった。

 一晩、経過して、冷静になってみると、果たして、これは、2回目ないんじゃないか、という気がしてきた。

 相手と話していると、電車で旅行することが好きで、時間がたまたま空いていて、暇だし会ってみるか、という感じだったのではないかな。

 あの子は、育ちがかなりよいほうです。ピアノ、茶道、、、と習い事をかなりやってきている。食べ方も品があり、完全にお嬢様です

もっとみる
次回の記事もがんばります。
1

農工大お嬢様部に兄弟姉妹はいるの?年収は?彼女は?調べてみた!

(文責: 庭師の時任)

お嬢様界隈が渦巻くインターネットの蠱毒、Twitter。一度入ればたちまちオモロ指数が判定されてしまう死の土俵に、突如、謎のお嬢様が土俵入りをした。

フォロワー100余人を従えながら一切のフォロバをせず、顔は出さずとも独特の「お嬢様声」を披露し、先日初めての朗読配信を行った。(しかも読んだ文章はバリバリの純文学、中島敦の『山月記』である。さすがお嬢様。流行りに媚びない)

もっとみる

ラインスタンプ作りましたが、まだ知り合いしか買ってません

ラインスタンプ作りました。

前のnoteでも書いたのですが、数年前に作ろうとして、諸事情で中断してたやつです。元は40か42個かの最大個数で作ろうと思ってたのですが、10個ぐらい減らして32個ぐらいでの発売です。

絵はほとんど出来上がってたので(逆に言うと、出来てない絵のスタンプは作らないことにした)、文字を入れるだけ……かと思いきや、多少凝りまして。

今後も続々スタンプ作っていく予定なので

もっとみる

アルテのカタリーナの教育のくだり見て泣きそうになってきた‥ww子供ながらに切羽詰まってるとか、こーゆー家庭環境系の話に弱い🤦💦

明日もいい日になりますように!
1

杉並三駅に滅んでもらいたかったら杉並区から燃やすべきですわ

※このお嬢様が引き合いに出す単語は、実在の人物・地名とは関係がありませんわ。

杉並三駅にどうして快速が停まるのか・・・それはまあ、マジレスすると地主のお気持ちとか利権とか色々ありますけれど、わたくしの解釈においては「地域住民の"自分たちの土地こそ東京の一等地である"という思い上がりパワーが電車を引き留めるから」でしてよ!わたくしはこう存じますわ。「ハ~~~~???ド平民が何を申しておりますの??

もっとみる

日野という町

わたくしが幼女お嬢様だったころ、中央線というのはどこか遠くの国の話でしたわ。それはわたくしが物心つく頃から都内の鶴見川流いk・・・じゃないですわね、港区の一等地に家を構えていたからですわ。生活圏が違いすぎますのよ。日野という町も、教科書でその存在は存じ上げておりましたけれど、何があるのか、どこにあるのかすらわかりませんでしたの。

わたくし、多摩地域には明るくありませんでしたわ。中学3年生のころに

もっとみる

踏み台

私は都合がよかった相手だったのか?

誤解しないでいただきたいことがある。
これを書いている私の事だ。

病気になっていきなり、別居しろと言われるような行為をしていたんじゃないか?
と感ぐられる方も居るだろうがはっきりと言って覚えはない。
妻に対して1度足りとも暴力を振るった事などない。また、浮気などの不貞行為をした事もない。
寧ろ私は妻からあなたとSEXはしたくないと言われた方だ。
私も性欲はな

もっとみる
スキありがとうございます
3